ジュラシック・ワールド | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら 見てきました

イメージ 1


3Dメガネで すごい迫力でした


終わったあとの ランチは

イメージ 2




神座(かもくら)のラーメン

イメージ 3

私は コーン・煮卵ラーメン

白菜が いっぱい入った鶏だしのラーメンです。

イメージ 4

白菜の甘味で 濃厚なお味です。


なかなかリーズナブルなラーメンで 大阪で 人気があるようです爆  笑




そして おやつは シュークリーム

イメージ 5



ここまでは スマホからの投稿でした。

ハート         

さて  ここからは パソコンからの投稿に戻ります。

スマホからの投稿ですが やっぱり 慣れませんアセアセ

「フェイスブックは しないの?」と 言われましたが
どうなんでしょう?

ブログの場合は 自分から ブログのこと 知らせるか
趣味が 一緒の人が 自然につながっていく感じだと思うのですが…

フェイスブックになると 知り合いの知り合いの知り合いの…
と とめどなく 自分の情報が 流れてしまうのでは… と 心配してしまいます。

よく わからないのですが 以前 パパが フェイスブックに登録すると
ハワイのガイドさんの お得意さんのお名前から アドレスまで
すべて 出てきて 驚いたことが あるのです。

今は もっと セキュリティーの部分で よくなっているかもしれませんが
当分は ブログ1本で いこうと 思っていますウインク

ブログでは 1回の投稿に 載せられる写真の数が 限られていますので
ある程度 ブログで まとまったら このブログを コピーして
4トラベルの方で 旅行記アップしています。

4トラベルのいいところは 写真を 容量を圧縮しなくても
オリジナルで 何枚でも アップできること。

面白くないところは 絵文字をつかったり 文字の大きさをかえたり
自分の色を 出すことが できないことです。

こちらは 一つ旅行記 投稿すると JALマイルで 25マイル もらえるという
特典が あります。(もちろん 他のものにも 変えれます)

ホテルの口コミは 50マイル 観光地の口コミは 25マイルいただけます。

4トラベルでも 「ぎっちゃん」のネームで 出しています。



そんなこんな いろいろしながら マイルを貯めて 旅行して
ブログを書いて みなさんと おしゃべりを 楽しんでいる毎日です。

旅行と ブログが 私の趣味なんですね爆  笑

もっと みなさんのように 綺麗なイラストや デコ絵文字を 入れたいのですが
なかなか 方法が わかりません・・・
(今まで 使っていた絵文字のサイトが 見えなくなってしまいましたアセアセ)

これからも どうぞ よろしくお願いいたします 音符