りく撮り溜め かれこれ4投稿目(^^; | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 
こんにちは。
今日はゴールデンウィーク最終日。

まだ4月やひょっとすると3月の写真を投稿中アセアセ


りくは夫の枕クッションに寝て、自分のクッションベッドに顎乗せして、両方占領しておりますウインク





こちらは休日の夫の朝食時。
他の椅子からアピールしてますが、当の夫は気付いておらずDASH!

頭低くして何とかテーブルの下から頭を出そうとしてアピールしてますよ。









こちらはまだ肌寒い日にソファで毛布に包まって寝ている、りくです犬



多分反対側には娘が横になっててりくは足先か、足の間にいると思われます口笛






先日。。。
4月の終わり。。。
夫は洗車。
私は自転車の空気入れ。
ついて来たがったので、自転車のカゴへ🚲犬


必死に出してほしそうにはしなくて、落ち着いて座り込んでる時もチュー



でも、結局右手首が痛くて、夫に入れてもらっちゃいました口笛
最近、右手首が痛いです。
加齢と使いすぎ、、、かな?

この話書き出したら長くなったので、次で投稿します。。。



                               クローバーおわりクローバー