日向ぼっことまったりモード | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 
4月のりく犬


前回前々回を見てくださった方ならお気づきかと思いますが、撮り溜めた写真だけを保存して、記事を後付けして投稿するだけにしていたら。。。
5月になってしまってガーン焦って連投しております。
後、3回DASH!アセアセ投稿したら、トリミングとゴールデンウイークの記事に追いつくんですニヤリ

どーしても。
どーしても投稿したい自己満だけで、やってます照れ
まあ最初から自己満だけなのですがてへぺろ
でも過去を遡ると、りくや娘の成長が確認できてアメブロ様様でございますおねがい
インスタグラムでは投稿できてないこと、書けないことをこちらで吐き出させて頂いてますので、更にアメブロ様様様です〜合格合格合格


さて、始めますニコニコ
ある4月の休日の朝。
洗濯物を干してる時は。
彼は日向ぼっこ中。
私に踏まれたり蹴られたりしないように、遠くでの日向ぼっこアセアセ

スマホ📱持ってきて良かったルンルン







そしてここは。
ウッドデッキでの日向ぼっこキラキラ



気持ち良さげだったので。
私もハート
シート敷いてみたくるくる





そんな休日が終わり、平日が戻ると。。。
仕事から帰ったら抱っこ抱っこの嵐で。
結局家事が進まずに、スリングへ犬
ご満悦なんです照れ





食後のまったりモード。。。






娘のお腹の上でもまったりモード犬






最近は休校自粛中の娘とベッタリですおねがい


ただスピーカー出してきて音楽を大音量でかけて、ダンス始めると、トトトトと1人で階段登って娘か私のベッドに避難して寝るそう。
大音量は止めなさいとは言ってますがショボーン汗


りくは1人で留守番しなくて嬉しいかもだけど、いつもの昼間の休息が出来てなくて、りくも自粛お疲れモードかもアセアセショボーン
それでも娘について行くんですけどねおねがい



3連投目クローバーおわりクローバー