10月にワシントンDCで開催予定の国際鳥インフルエンザサミットについて警鐘 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


















このクソ暑い夏に新コロ陽性者が増加し、待ってましたとばかりに何としても国民から自由を奪い、マスクを着けさせようと勢いづいてきたクソメディア

新コロ単体では致死率が下がる一方で煽れないから、今年は熱中症との合わせ技ときた。おまけに現在流行の手足口病も合併した患者さんも来て、これを待ってたんだよ!と言わんばかりにドヤ顔で検査キットをカメラに向ける伊藤。心の底から嬉しくて仕方がないのが顔から滲み出てるな。三重奏とか言っちゃって、マジでナメてるとしか思えないのだが。
ただでさえ診察室でカメラを回された上、目の前でこんなドヤ顔きめられて、患者さんも決していい思いはしないと思うのだが。

とにかくそうやって新コロが殺人ウイルスでなければ都合が悪いから、とにかくクソ暑い夏でも無理矢理にでもマスクをつけさせ、それで熱中症疑いとなって受診した人の鼻に問答無用で綿棒突っ込んで、新コロ陽性ならよっしゃ、熱中症コロナ一丁あがり!と言ったところか。
これでもまだナメられているということに気がつかなければ、もう終わってるとしか言いようがない

“熱中症コロナ”同時発症「全身状態が悪化することも」症状そっくりでも対策相反
https://news.yahoo.co.jp/articles/d50a62c4a41a9d0be1738f79d8a97148fd97176e




何よりもまず、アレを打たないことぢゃないですか!

新型コロナが増えてきたので感染対策しようという人は多いが、3年間、何をやっても無駄だったと実感してる人も多いだろう。呼吸器感染症で空気感染するウイルスは何をやってもほぼ防げない。そんなものより免疫を下げないような生活を心がけること。それが一番。
・十分な睡眠
・バランスのよい食事
・ストレスをためない
・適度な運動
・陽ざしを浴びる
・熱めの風呂




この女性は、10月にワシントンDCで開催予定の国際鳥インフルエンザサミットについて警鐘を鳴らしている。

彼女は、国の管理戦略の準備について私たちに警告しています。

彼女によれば、サミットでは以下のようなことが話し合われるという:

- 社会不安の抑制
- 公共の混乱を抑制する
- 社会不安にどう対処するか
- 病院の救急サービス
- 矯正施設における隔離措置の実施

彼女の最も悲惨な発言は、ラジオで聞いた後、すべては2週間以内に開始される可能性がある、というものです。

国の管理戦略の準備のため、10月にワシントンDCで国際鳥インフルエンザサミットが開催される予定だ。

誰もそれについて話していません。

もちろん、前回はテスターだった全員が従ったので、そうなるでしょう。




(投稿記事1/2) アメリカの牧場主が暴露する、ビッグフードが友人の小さな農場を買収したときに起こること

- 小さな農場が買収される
- 1年以内に10種類の追加ワクチンが牛に使用された。
- 次に、mRNAワクチンが牛に使用されることになった
- 肉からmRNAワクチンの痕跡が発見される

「名前は言えないけど、ネブラスカ州の肥育場で働いている知り合いがいるんだ。そこで彼らがやっていたのは、適正な畜産を維持することだった。

もちろん、ワクチンや抗生物質、ホルモン剤などは使っていた。それが彼らの仕事だ。それはそれでいい。でも、とにかく、この会社に買収されたんだ。

1年目には、他のオーナーが使っていたワクチンよりも10種類も多いワクチンを使うようになったそうです。そして、mRNAワクチンの話を聞いた。

彼らは、それを肥育場と牛に導入し始めるつもりです。

それで人間にはどうなるんだ?そう、私はリールを掲載した。米国農務省はブタに関する研究を発表しました。ブタがmRNAワクチンの最初の試験対象だったからです。そうです。

彼らは500頭の豚に対して試験を行ったのですが、それが何だったのかだと思います。最初の数週間で、約100頭が死んでしまった。彼らは病気になりすぎて、餓死寸前だったんです。下痢や脱水症状で、健康を害したんだ。うん。

それで、豚が死んだ後に分析して、死因を調べてみたんです。その結果、肉からワクチンの痕跡が検出されたんだ」










どいつもこいつも隙あらばバカの一つ覚えのようにマスクマスクってうるせえんだよ。




今となっては『ワクチン打っても死なない』という妄言こそが陰謀論だった事が証明されて来てる訳だけど、息してる?
















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/