日本が右傾化してるとは思いません。知性劣化・白痴化は相当な勢いで進んでいるなと感じています | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





石丸って維新じゃん







ウクライナでオーバーキルを学んできた男


なぜかブロックされていて草↓(笑)




なんて危険なことをするのだ。海自護衛艦が中国領海を航行 日本に「深刻な懸念」伝達




特定秘密保護法に引っかかったのはスパイではなく大量の自衛隊員だった・・・

https://www.youtube.com/watch?v=z2Lk5tfTKBI


木原事件を警察内部の人は、「もみ消し」と理解していると↓

内田梨瑚被告だけを起訴 旭川・高校生橋から転落殺人【新事実】

捜査関係者への取材によると旭川中央警察署に現在も勤務する伊藤雄貴警部補等は非行傾向のある10代女性や女子中高生複数名に対して飲酒や喫煙を進める等し、「木原事件じゃないけど、何があっても絶対に俺が面倒を見てやる!もみ消してやるから!」などと国家権力を背景としてホテルに頻繁に連れ込んで性行為を強要していたという証言が多数ある。

また、本件隠ぺい工作も徹底しており、行きつけのバーやスナック、性的関係のある女性に対しては徹底的に脅迫を以って箝口令を引いているとのことだそうだが事実だろうか?
https://www.tiktok.com/@tanntei3/photo/7389660638022323474









献金勧誘、最高裁が旧統一教会の勝訴破棄



私は日本が右傾化してるとは思いません。低下・劣化・白痴化は相当な勢いで進んでいるなと感じています。