日本に軍拡迫るアメリカの政策命令書「第6次アーミテージ・レポート」自衛隊を統合し米軍下請けに | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




オリバー•ストーン監督
この方が2016年に日本の報道番組で語った
言葉
これ、事実ですからね。
学校の授業でも、マスメディアからも
教えてもらうことの出来ないことです。
#日米地位協定
#日米合同委員会
#年次改革要望書
日本人は極めて優秀なポテンシャルを持ってます。
そして、和の精神、調和の心を強く持ってます。
それを現在は上手く利用されて
先進国から没落国家へと誘導されてます。
現在、都知事選が行われてますが
自主独立と日本の国益そして日本人を
真に生かそうと出馬されてる候補者は誰ですか?
いつもは、選挙に行かない方
是非、その権利を行使して投票に行って下さい。
一人一人の意思表示が都を動かし、国を動かし
やがて真の日本再興へと繋がって行くと思います。




・・・

・・・


・・・




暴露したら脅された。テレビ新聞でコレが追求されないのはアメリカに脅されてるだけではありません。#山本太郎 #れいわ新選組 #日本 #自民党 #アメリカ
0:00要約
0:28オープニング
0:39自民党政治家が1番やべぇ。
7:30テレビ新聞が絶対に放送できない日本の事実を伝えます。
20:01高市早苗の笑顔回答が気になる。
26:16日本は残念です。植民地ということが証明されました。

https://www.youtube.com/watch?v=qy2fzvSkAwE


アメリカの圧力に屈し中国、インドにまで、喧嘩を売る日本









WACL=世界反共連盟=勝共連合