この夏に作りたいオールタイムベストバーガー! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫













ワイルドさに惹かれる、本場のカウボーイ風バーガー。

@wauliepalnuts6134
7:57 That's the nicest drive-thru order I've ever heard in my life.
これは私がこれまでの人生で聞いた中で、最も素晴らしいドライブスルー注文です。

@kentcostello5286
OMG you are a chef. They look awesome. 😮
ああ、あなたはシェフですね。 すごいです 😮

@johnpartipilo1513
I'm 63, and for years I have been slicing a hotdog and putting it on top of a burger. People look at me like I have two heads, until they try it. (I have converted many!) Your BurgerDog is over the top! I am going to have to try that this weekend. I love your channel. It's educational, and fun to watch. You will have to teach me how to dance one day! 😜
私は63歳で、何年もの間、ホットドッグをスライスしてハンバーガーの上に乗せてきた。試してもらうまでは、みんな私の頭が2つあるように見るんだ。(多くの人を改心させました!)あなたのバーガードックは最高です!今週末に試してみようと思う。私はあなたのチャンネルが大好きです。勉強になるし、見ていて楽しい。いつか私にダンスを教えてね!😜

@jimharris4740
Kent, I just wanted to thank you and shannon for your channel. It is a great thing to see everyday. I'm a 78 year old veteran and I absolutely love the way you respect the vets and our precious flag. I took an oath 60 years ago to protect and defend her at all costs and that oath is still in effect even at 78 years old. You mention ardmore oklahoma every once in a while and it brings tears to my eyes because in early 1966 I lost 72 of my fellow soldiers there in a plane crash in a small place called gene autry oklahoma. Keep up the good work and God bless ya'll
ケント、君とシャノンのチャンネルに感謝したい。 毎日見ることができる素晴らしいものだ。 私は78歳の退役軍人ですが、あなたが退役軍人と私たちの大切な国旗に敬意を払う姿勢がとても気に入りました。 私は60年前に国旗を全力で守り抜くと誓いましたが、その誓いは78歳になった今でも有効です。 あなたは時々オクラホマ州アードモアのことに触れるが、私の目には涙が浮かぶ。1966年初頭、私はオクラホマ州のジーン・オートリーと呼ばれる小さな場所での飛行機事故で72人の仲間を失ったからだ。これからも良い仕事を続けてください。

夏に間に合うように、私のこれまでのお気に入りのハンバーガーのレシピを要約するこのエピソードにご参加ください!

ケント・ローリンズ
カウボーイクッキング、鋳鉄、アウトドアクッキング、グリル、ダッチオーブンクッキング



自作のビッグマックも良さそう↓

ビッグマック |カウボーイスタイルの自家製ビッグマックのレシピ




刻みピクルスがポイントみたい↓


ビックマックソースを作りたい人はこちら!

【材料】(作りやすい量)
・マスタード … 10g
・刻みピクルス … 25g
・砂糖 … 10g
・安いマヨネーズ … 55g
・ガーリックパウダー … 小さじ1/3
・オニオンパウダー … 小さじ1/3
・パプリカパウダー … 小さじ1/4

【レシピ】
① ピクルスを刻み、すべてをまぜるだけ。超簡単です。

All-Time Best Burgers to Cook this Summer!
https://www.youtube.com/watch?v=MHCwFqSnbTM
The Big Mac | Cowboy Style Homemade Big Mac Recipe
https://www.youtube.com/watch?v=kVAfrY2-VrM
【マクドナルド】何にでも合う世界一すごいソースなのに混ぜるだけで作れる【ビッグマックソース】
https://www.youtube.com/watch?v=1s66ii3bKlU