世間でよいと言われ、尊敬されているひとたちは、みな嘘つきで、にせものなのを、私は知っている | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














世間でよいと言われ、尊敬されているひとたちは、みな嘘つきで、にせものなのを、私は知っているんです。 - 太宰治「斜陽」










COVID「ワクチン」が認知機能を損なうという証拠が判明

数え切れないほどの人々が、ワクチン接種後に愛する人たちが「より従順になり」「壊れていく」のを目撃した。

これは「陰謀論」とみなされていましたが、今ではそれを裏付けるデータがあります。

韓国の新たな研究では、ソウルの220万人、後に430万人の電子健康記録を分析した。研究者らが発見したのは驚くべきものだった。

ワクチン接種を受けたグループと受けていないグループで3か月間にわたりさまざまな新たな病状の発症率を比較したところ、ワクチン接種を受けたグループでは次のような症状が見られたことが明らかになりました。

• うつ病が68%増加
• 不安障害および関連障害が44%増加
• 睡眠障害が93.4%増加
• 軽度認知障害が138%も増加
• アルツハイマー病が23%増加

ピエール・コリー博士は次のように書いています。

「ワクチンによる傷害の治療に携わる私の経験では、最もよく見られる3つの症状のうちの1つが脳のもやもやです。私の患者の多くは、人生の絶頂期にあったにもかかわらず、今ではほとんど機能できず、重大な認知障害を抱え、治療計画を実行するために看護師の多大な支援を必要としています。自分よりずっと若い人たちにこのような症状が見られるとは想像もしていませんでした。しかし、私は毎日それを目にしています。私は毎日、言葉では言い表せないほどの大きな苦しみを目の当たりにしています。」

https://x.com/toobaffled/status/1804661718997680410



きっと、良くも悪くも純粋で素直な人なんだね。





解毒ワクチン、ないわ〜↓

解毒ワクチンは、いずれマローンあたりは人を集めてやりそうだと思っていたが、マッカローだったか。




ないわ〜↓

林千勝氏の参政党イベント、マスクを強制していた🤣

















WCH Japan監修
日本におけるデトックスプログラム

(食事指導)
小麦・乳製品・白砂糖禁止
就寝3時間前には夕食を終える
16時間ファスティング
便秘を改善する

(解毒効果のある日本のお茶)
松葉茶
スギナ茶
ドクダミ茶
緑茶

(解毒効果のある日本の食べ物)
梅干し
発酵食品:味噌汁・納豆・漬物
玄米+<まごわやさしいこ>
<豆・胡麻・ワカメ・野菜・魚・椎茸・芋・酵素>

真菰(まこも)

(スパイクタンパクと血栓対策)
ナットウキナーゼ
ブロメライン(パイナップル)
タキシフォリン(カラマツ)
クルクミン

(ミトコンドリア機能障害対策)
5ALA
NMN
5-デアザフラビン
L-カルニチン
タウリン散

イベルメクチン

五味除去散














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/