抜け道だらけの「政治資金規正法改正案」が成立する見通し「草の根ファシズム」が着実に進行している | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





正解っぽい↓





抜け道だらけの「政治資金規正法改正案」が成立する見通し↓





@user-yd8xg5fj9r
自公維の法案では何一つとして変わらない。
企業団体献金禁止、政治資金パーティー禁止、政策活動費の廃止

すべて盛り込まれず。領収書は10年後公開で黒塗りも可能だと維新が認めた。
しかも領収書の保存義務は7年だそうだ。

@user-ft7us2mt5s
解散の匂いがプンプンしますね‼︎
皆んな仲良く落選させるしかない‼︎

@user-kz2no4go5z
裏金マネーロンダリング法が成立したんだな。腐ってるぜ。

@user-ys7tg1uq4h
共産に入れても、維新だけには入れたくない。
何かにつけて、姑息みたい。

@user-xv8rc5nj4f
自分に都合のよい団体の集まりでしかありません!!
どんどんと悪い方向にいっている!!と、国民は理解してます。

【自公維連立へ】抜け穴だらけの規正法改正、裏金自民と失速維新の結託で政界地図は塗り替わった!10月解散へ自公維vs野党の対決構図に、最初の焦点は都知事選

https://www.youtube.com/watch?v=gnq2MYFTNT4



真の在日特権は米軍です。米軍に目が行かないようミスリードする役目の連中がいる=差別的な発言やヘイトが許される(通報してもBANされない)似非保守の存在↓





高須を見ると、「草の根ファシズム」が着実に進行していることが分かりますな。




新自由主義経済的な弊害↓




見出しに「豊洲」を入れないところに不信感を持ちますね



市長と知事の私財売り払って身を切って補填して欲しいと言うのが市民の思いです。


@SonyMusicNeko2096
維新に投票するのは〜自民党に投票すると同じ〜🙋‍♀️

TV-wp7re
🎪もぉー万博中止で!ええんとちゃう🙅

@user-uf3zt8kp3i
こんな危ないところに大切な子どもを行かせるのは断固反対です。

@gmajesutygmajesuty4782
大石さん頑張れ❤

@SonyMusicNeko2075
維新〜身を切る改革〜だまされるな〜🙋‍♀️

暴露!大阪万博メタンガス事故で更に隠蔽発覚!れいわ新選組大石あきこ議員が大奮闘!遂に身内の維新からも批判が出始めた。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=V2Q4YOqEzLQ


職員→警察官