新型コロナに起源究明及びワクチン薬害の真実を調査する時が来た | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














新型コロナに起源究明及びワクチン薬害の真実を調査する時が来た


🚨🚨🚨
オーストラリアで最も発行部数の多い新聞、ヘラルド・サン。

新たな報告書は、コロナワクチンと世界的な死亡率の急増を関連付けている。

COVID-19ワクチンの「副作用」が、世界的な死亡者数の増加に関連している。

多くの研究が、COVID-19ワクチン接種が心筋炎、心膜炎、自己免疫疾患を誘発する可能性があると報告している。

「死後検査でも心筋炎、脳炎、免疫性血栓性血小板減少症、頭蓋内出血、びまん性血栓症がCOVID-19ワクチン接種によるものとされる」






日本政府と違ってフィリピン議会はコロナワクチンの問題にちゃんと取り組むようです

🇵🇭フィリピン下院
「実のところ、公聴会でコロナワクチンによる超過死亡や、接種によって死亡した国民がいることは証明されています」

113,000人に副作用
2,000人以上に深刻な副作用という致命的な状況

「議長はこの二つにコロナワクチンとの相関関係があると考えている」

ワクチンによる死亡について政府は公式に認めていないが、ワクチン接種の開始から明確に『全年齢層の死亡』が急増している
これを保健省は『(過剰なコロナ対策のせいで)医療を適切に受けられなかったから』だとしている
(高齢者や重い基礎疾患持ちには当てはまるかもね)
しかし、『医療を受ける必要のない健康な若者』が過剰に死亡し続けていることついての説明ができないでいる
飢饉もなければ他の病気も大きな台風もなかった

「ワクチンを提供する代わりに製薬会社が訴えられないようにする免責を与えることになった流れを作ってしまったことは過ちだった、私たちはその過ちから学び、真剣に修正案を見つけ出そうとしています」

フィリピンでも出生数は激減している
死亡者数の急増はワクチン接種と明確に相関がある
2023年の死亡者数は、まだデータが完全になっていない状態なのに、すでに2022年よりも10%増加している
これは完全にブラックスワンである







WHOは鳥インフルエンザに関して詐欺行為を行っている

1) 彼は4月24日に亡くなった
2) 彼は他の理由ですでに3週間寝たきりで入院していた。
3) 彼は鳥インフルエンザではなく、これらの原因で亡くなった可能性が高い

彼らは、感度が高すぎて偽陽性が多く出るとして広く批判されているPCR検査を使用した。

だから、おそらく彼は鳥インフルエンザで亡くなったわけではないのに、彼らは見出しで「彼は鳥インフルエンザで亡くなった」と主張できるのだ。

鳥インフルエンザに罹って死ぬこと(PCR検査で偽陽性)は、鳥インフルエンザが原因で死ぬこととはまったく異なります。
https://x.com/WallStreetSilv/status/1798742066740027686


また気持ち悪いのが決まったわ…
体内で遺伝子の導入、改変治療が始まる…





マイナ↓

「保険証交付の義務を削除する」パブコメが6/22まで!





もはや迷惑系

哲学系ゆーちゅーばーじゅんちゃん さんによって固定されています
@user-nj7mj5sc2r
パブコメやってます
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495240032&Mode=0

@h_hashimoto6522
はじめてコメントいたします。64歳になりますけど、毎日拝見させていただいております。特に万博、維新、マイナの件はとても勉強になります。

@user-pq4vu4yf4s
こんな信用成らない政府(自民党)に100年早いワ
システムもガバガバで

@user-zt9uf9jm3i
今日、歯科でマイナ保険証で受診しました。受付の人が紙の保険証もありませんか?というので、何か不都合でも?と聞いたら、マイナ保険証では保険証の有効期間が分からない!とか?何だ、この間抜けなシステムは!?

@YJ-kh4mc
元記事ネットやけど調剤薬局によってはマイナ保険証じゃないと調剤出さない薬局とか医院の方でマイナ保険証の患者を優先して診察する病院もあるってらしいけどやり方がすごいな

急増するマイナンバーカードによる被害 新たな火種も

https://www.youtube.com/watch?v=SNHFjimRxnQ












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/