東京吉祥寺)一瞬で出てくる牛丼にうどんを秒で食らう働く男達の立ち食い | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫





















吉祥寺駅西口、三鷹側(吉祥寺通り)のガード下。
こんなところに、評判のうどん屋が存在したとは。
うどんは回転が速そうなので、行列でも待ち時間は少なそう。

「いぶきスペシャル」の圧倒的なコスパ感。


@vagabonde4201
黙飯にいぶきうどんが!!!麺も出汁も天ぷらも美味しすぎて、近所で働いてたとき毎日のように通ってました😭 舞茸天大好きです!!!

@TatsukiKitahara
ここは本当に美味しいです。吉祥寺に仕事に行く時の楽しみの一つです。

@agleam1122
たまーに寄らせてもらってます
天ぷら揚げたてで凄く美味しくお店です。

@doteman
近所なんでよく行きます
お客さんも多いけど
立ち食いでの高速回転wで
本当に助かります

@user-te6yg2ot8b
おおー、伊吹うどんだ。
時々いくけど、ここのお出汁美味いんだよな。
舞茸天おすすめb

@user-br9wt3dy2l
昨日行きました😊美味しいです♪

過去に取材した飲食店さんのマップは↓こちら
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/

店名:いぶきうどん 吉祥寺店
場所:〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1丁目1−1
https://www.google.com/maps/place/%E3%81%84%E3%81%B6%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93+%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E5%BA%97/@35.7031424,139.5772546,17z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x6018ee484681348b:0xa5017dd3e3674b57!8m2!3d35.7031424!4d139.5772546!16s%2Fg%2F11fxx0c0qk?utm_campaign=tt-sps&coh=209934&entry=tts

双葉社さんから黙飯のグルメガイドが発売されてます

アマゾン
https://amazon.co.jp/dp/4575318639
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17727014/

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

【東京】一瞬で出てくる牛丼にうどんを秒で食らう働く男達の立ち食い
https://www.youtube.com/watch?v=y48Sj68uZs0