ワクチンのリスクを理解し、早急にデトックスプランを利用することの重要性 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














子供コロナワクチンリスクベネフィット論文



コロナワクチンのスパイクタンパク質デトックス法が学術誌に掲載されました🎉

🇺🇸マッカロー博士、アリゾナ州上院での証言より

・ナットウキナーゼ2,000FUを1日2回
(2,000FUは納豆1パックに相当)
・ブロメライン500mgを1日1回
・クルクミン500mgを1日2回

これを3ヶ月〜12ヶ月続けることで改善されることが発見された
(問題によってはさらに薬を追加することがある)




フェイスブックのファクトチェカーはワクチン会社の資金で活動していた工作機関であった


ワクチン未接種者はよくこう尋ねられます。「COVIDワクチンが最初に登場したとき、それが危険だとどうやってわかったのですか?」

答えは簡単です。わかりませんでした。

しかし、私たちはすぐに、その注射を推進している人たちが嘘つきだと気づきました。

タッカー・カールソンが、これを見事に説明しているのをご覧ください。

「私にワクチンを売りつけた人々の行為は、明らかに不誠実でした。ワクチンが効かないとは知りませんでしたが、もちろん、効きませんでした。それが、害をもたらすとは知りませんでしたが、実際にそうでした。しかし、それを売っている人たちが、嘘つきであることはわかっていました。というか、それは、すぐにわかりました。私は彼らの何人かを知っていますが、彼らの態度から、彼らが嘘をついていることがわかりました」

「それで私はこう思いました。『これは、何なのか分からない。私の家族は誰も、これを患っていません…』最初の日に、それを理解したような感じでした…私は[何かが間違っている]と非常に強く感じたので、ただ[自分の直感]に従いました。そしてそれが、うまくいったと思います」
https://x.com/VigilantFox/status/1798109658101494183



追及されるファウチ
大多数の日本人は「こんなこと」が起きていることも知らない。





コロナの起源を調査する上で米国議会の尋問で欠けている質問は2015-2016年の論文に記載されているキメラの配列と新型コロナの配列が似ているかどうかという質問である。

SARS-CoV-2を作成する米国の中国の陰謀は、既に2015-2016年に発表されます。ファウチ、バリック、ダザック、石正麗が主役です。

同論文では、武漢ウイルス研究所で行われた「SARSのような武漢ウイルス研究所-1コロナウイルス、ヒトの出現に備える」という研究に関する米国の助成金と契約計画と研究内容が記述されています。 SARS-CoV-2の元株、モデルナのコード、危機開始前に同社が保有していたスパイク蛋白配列、と論文での原始的なキメラの遺伝配列を比較できるようバリック氏のチームはこれを公開していません。世界全体を病気にするために必要な機能増幅はDEFUSEプロジェクトでのキメラの創造だったのかもしれません。 これらの論文がキャピトルヒルでの質問の基礎となる文書である必要があります。





鳥インフル↓

H5N2型のヒトへの感染が確認されたのは世界で初めてだということです。

WHOによりますと、今回の鳥インフルエンザウイルスとは異なるH5N1型については、2003年以降、アジアやアフリカなどを中心に800人以上で確認され、460人余りが死亡しています。




医者なのに病んでる↓


↑ワザとガセ流して、ネガティブキャンペーンをやっている。実は、過去にタローに素性を暴かれ「支援は受けない」と拒否られたことがあり、それに対する仕返しが動機に見える(笑)
鈴木エイトさんに対しても、同様に敵意アリ。
今考えると、当時のれいわ支援も、乗っ取りが目的だったように見えたり。
2019.02.28ハーバー・ビジネス・オンライン↓
過去の言動から、憲法改正を隠して、反ワク、反WHOで支持を集めようとしているとわかる。




お仲間↓







コロナ禍始まった時点で通ってた美容室は潰れ、その美容師さんが別の美容院に雇われるようになった。
最初はマスクなんてしなくてよかったんだが、その別の美容院がだんだんマスク押し付けるようになって俺は行くのを止めた。そしたらその美容師、そこ出てって遠方で独立した。
次に近所の美容院でマスク強要しなさそうなところを探して行ったら最初はOKだった。しかし3度目には強要されるようになり、そこで行くのを止めた。
そして今も通ってるところに辿り着いた。そこは美容師こそ未だにマスクしてるが一度も強要されたことはない。人それぞれ、客商売だから客の好きなようにとマスクは個人の自由になっている。
俺一人でもこんな変遷はあったが少なくとも美容師にマスクをどうしろとは言ったことはない。
今更コロナ脳で美容師にマスクしろとか言うクレーマーがいるらしいが、ハゲろよ。美容院なんか行かなくて済むぞ。





これが答えに見えたり↓

アーミッシュの人々は、ワクチン接種を受けていない人々の大規模な集団の完璧な例です。

自閉症ではありません。
自己免疫疾患はありません。
慢性疾患はありません。

米国政府は彼らを対照群のように研究しているが、データは共有していない。

すべてのワクチンはインチキ薬であり、彼らはあなたにそれを知らせたくないのです。
https://x.com/wolsned/status/1798086508811063368
















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/