プーチンが一番まともで草。憲法改正の第一歩が『緊急事態における国会議員の任期延長』だなんて | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

とりあえず、会見中の喧しいパタパタタイピング中止でお願いします↓

日本のジャーナリストに告ぐ!「記者会見では様子見なんかしている時間はない。質問しまくって一緒に真実に近づこう!」東京新聞記者・望月衣塑子さん・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=tvoLCOg550E


映えある憲法改正の第一歩が『緊急事態における国会議員の任期延長』だなんて、今、裏金事件でこれだけ政治不信に陥ってる時に、(改憲の第一歩が)『我々の任期延長だ』なんて言ったら、国民、のけ反りますよ



















草↓


路上駐車、駐車違反についても、納税者との関係を考えてみる良い機会↓





プーチンが一番まともで草