自民党の裏金問題は、総括も辞職も反省もなく逃げ切ろうとしているからうんざりしてんだよ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫









自民党の裏金問題は野党が批判ばかりしているからうんざりなんじゃなくて、総括も辞職も反省もなく逃げ切ろうとしているからうんざりしてんだよ。

なんで10年なんだ?と思ったら、収賄罪の時効が最大10年なんやね。よく考えてあるなあ。凄いなあ(褒めてない







都知事選↓




↑コロナで見た似たような光景↓


@user-ov6sw5qe9n
やはり、出馬の 地ならしである!しぶとい 小池百合子は どこまでも 権力に しがみつく!

@user-dt7lk9gt2e
小池さんの若年期の体験と歪んだ性格がここまで国と首都政治をおかしくすることは空恐ろしいことであると考えます。

@user-fv3dm6cc6k
小池に投票をする方は自民党に投票すると同じですね😓

小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=j8B8VjkEndk


テレビ局、完全終了へ… 月9のCM料金は70%ダウン



日本も政権交代したら、大手メディアや電通に対して同じことやると良い↓

🇺🇸テキサス州上院議員のブライアン・ヒューズ氏
「本日、上院の国務委員会は、FacebookやGoogleといった大手テック企業への召喚状を認めることを全会一致で決定した」

大手ハイテク企業が独自のバイアスをかけて反対意見を操作し、圧殺し、選挙の完全性を損なっていることを示す強力な証拠がある」

「テキサスはそれを許さない」





圧倒的な地雷感↓





このような発言を「陰湿な扇動」と言います。

成田悠輔「認知症患者が日本の資産総額の10%を独占している!」
認知症患者の総数は2020年時点で964万人、日本の成人人口7,420万人の10%以上




人間性、善悪より、モノとしての価値=金が優先される。彼らの「無神経な冷酷さ」は、この辺りの歪みから来ているのかも知れない↓



何だかんだで、毎度ロシアは日本に優しい↓