ランチア ストラトス ラリーカー に酔いしれる ディーノV6の雄叫びを聞け! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
















ランチアストラトスの本物が、日本に生息していたとは。
前後ガパッて開くのが、スーパーカーっぽくて良い。

レプリカで良いので、欲しい1台。


@mint5251
こんなに素晴らしい車とオーナーさんが徳島にいるんや。
なんか夢見させてもらった気分です😊

@ty-dm3wl
対向車線を走ってくるクルマで、ちっこいのに異様に平べったくて、やたら大音量だけどいい音のクルマが来るなあと思ったら、だいたいストラトスかロータスヨーロッパw

@mwrx555
ホントにカッコイイ!アリタリアカラーが至高だと思っていたけどロスマンズカラーもイカス!

@user-fi4cw1uy9n
田んぼを走るストラトス

@user-bt6qt6mg5w
今、見てもカッコイイ!

いつもご覧いただきありがとうございます。自動車雑誌『カーグラフィック』の公式動画チャンネル「CGオンエア」です。今回の主役は「ランチア・ストラトス」。CG代表の加藤哲也がレビューします。
《制作協力》
✅撮影機材協力
株式会社ニコンイメージングジャパン
https://www.nikon-image.com/
Nikon Z8
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_8/


近年、私は真のラリーレジェンドであるランチア ストラトス HF Gr.4 の撮影を楽しんでいます。ご存知のとおり、ディーノに搭載されている 2.4 リッター フェラーリ V6 エンジンは、これまで存在した中で最も美しいラリー カーにその地位を確立しました。スポーツ エキゾースト マニホールドを、6 in 1 に集合することで、サウンドがシンフォニーになりました、クレイジーです。ストラトスが、サンドロ・ムナーリやベルナール・ダルニッシュといった並外れたパイロットとともに、3回の世界ラリー選手権、3回のヨーロッパ選手権、3回のイタリア選手権に勝利したことを思い出してください。

ランチア ストラトス ラリーカー に酔いしれる ディーノV6の雄叫びを聞け! CG代表の加藤哲也がレビューします
https://www.youtube.com/watch?v=8Q25RJx_0iU
Lancia Stratos HF Gr.4 Rally Legend - 6 in 1 Exhaust Symphony from the EPC Ferrari V6 Engine!
https://www.youtube.com/watch?v=WAfMJ8PQqno


レプリカ↓