再エネ賦課金も追加で消費税10%払っているようなもの。小池のカイロ大捏造問題 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

小池都知事の“学歴詐称”を告発 都ファ元事務総長・小島敏郎氏が会見(2024年4月17日)
「都民ファーストの会」元事務総長で弁護士の小島敏郎氏は、17日午後3時から外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見を行う。小島氏は今月発売の月刊誌「文芸春秋」に、東京都の小池百合子知事の“学歴詐称”問題に関する手記を掲載している。

https://www.youtube.com/watch?v=ylx1Vjwnnxo



@user-vl5yn4yt2f
日本の政治家はこんなペテン師だらけだな

@renonkkk
エジプトへの300憶円の援助がネック。都知事が外交をやっちゃダメでしょう。カイロ大学の卒業認定に関していかがわしい面は許しがたい。

@user-yd2gp1mu4o
とりあえず小池百合子はカイロ大学卒業してないて事よ~~~くわかりましたわ🙇😒👁️
龍之介channelさん情報ありがとうございました(^人^)

最終回 小池百合子氏の学歴詐称疑惑【 告発者たちとカイロ大学の言い分は、なぜ真っ向から食い違うのか?(jbpress) 】カイロ大学は実質的“共犯者?”(今日のポスト)【龍之介channel】

https://www.youtube.com/watch?v=VngEO92Os4g


日本保守党のダメさが5秒でわかる話

https://www.youtube.com/watch?v=_2aJYYpEmqk







歪んだ税制や法の改悪による「官製不況」という結論に至る↓












共和党全国委員会:Republican National Committee、略称:RNC
民主党全国委員会:Democratic National Committee、略称:DNC


RFK Jr 爆弾トーク:
食品には(ヨーロッパでは違法な)原材料が1000種類含まれている:

私たちは、この世代の子どもたちを組織的に毒している

RNCとDNCはみんなに話題にしてほしくない。なぜなら両方ともブラックロックから給料をもらってる。

ブラックロックは、私たちを毒している加工食品会社を所有しており、ブラックロックの他の会社が引き起こした慢性疾患の治療で年間4.3兆ドルを稼いでいる製薬会社も所有している。ブラックロックはすべての軍事請負業者を所有しているようなものだ。

(米)どちらの政党もブラックロックによってサポートされている。どちらも戦争を支持する政党だ。







⚡日本が弱体化しているのは…

鉄道を売り飛ばし
郵政を売り飛ばし
森林を売り飛ばし
水源を売り飛ばし
漁場を売り飛ばし
種子を売り飛ばし
国土を売り飛ばし
水道を売り飛ばし
電力を売り飛ばし
港湾を売り飛ばし
空港を売り飛ばし
通信を売り飛ばし
金融を売り飛ばし
企業を売り飛ばし
雇用を売り飛ばし
教育を売り飛ばし

そして日本を売り飛ばすやつがいるから

さらに人間を実験動物として売り飛ばすやつがいるから💉💊

#日本政府は売国斡旋組織
https://www.instagram.com/reel/C5vx6NoBvkR/