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走破性は抜群らしいが、車幅1,980mmは、日本で使うにはデカいすっね。
ライトの角目⇔丸目は、ユニットごと交換可能のようです。
@user-jk3wn7mp9g
自分的には、ランクル300よりもこっちの方が無骨な感じがして好きだな
あと、丸目のほうは40とかFJクルーザーみたいで可愛らしい
自分的には、ランクル300よりもこっちの方が無骨な感じがして好きだな
あと、丸目のほうは40とかFJクルーザーみたいで可愛らしい
@amat8136
ランドローバーの牙城にランクル持ち込むのがイイね👍昔のランドローバーの精神を逆に受け継いだ気がする😊無骨さがカッケー!
ランドローバーの牙城にランクル持ち込むのがイイね👍昔のランドローバーの精神を逆に受け継いだ気がする😊無骨さがカッケー!
@TMN7Nemuro
丸目と角目のライトユニットがポン付けで交換できるようになってるらしい、飽きたらあとからユニット買って味変できるの素晴らしいね。
丸目と角目のライトユニットがポン付けで交換できるようになってるらしい、飽きたらあとからユニット買って味変できるの素晴らしいね。
@Subaruchougoukin2005
24:43 開発チームは同じランクルじゃなくてハイラックスで山攻めてるなのがまさにモリゾウの息がかかったクルマ好きの開発陣らしいなぁw
24:43 開発チームは同じランクルじゃなくてハイラックスで山攻めてるなのがまさにモリゾウの息がかかったクルマ好きの開発陣らしいなぁw
UKチャンネル投稿日 2024/04/02
待ちに待った新型トヨタ ランドクルーザーに触れる時がやってきました!
マットは新型4x4をオンロードとオフロードの両方でテストし、スズキ ジムニーやメルセデス Gクラスなどのライバルと競う実力があるかどうかを確認します!それでは、もう少し詳しく見てみましょう…
まずはデザインから。ランドクルーザーは外観からして頑丈に見えます。ボックス型のデザインや巨大なリアバンパーに加えて、サイドやリアの大きな窓はたくさんの光を取り込むのに役立ちます。本格的な4x4車として必須の屋根のバーに側面のサイドステップも付いており、グリルデザインは昔ながらのランドクルーザーのデザインを彷彿とさせます。
車内に入ると、ランドクルーザーに乗っていることがすぐに分かります。ダッシュボードのデザインは外観の頑丈さを反映しており、オフロード走行中に膝を傷つけないように中央コンソールにパッドも付いています!ところどころに硬いプラスチックのトリムもありますが、たいした問題ではありません。なぜなら、物理ボタンがたくさんあるからです!ほとんどの操作は、一昔前の車のようにナビ画面ではなくボタンでできます。車載システム自体はそこそこの出来ですが、運転席の前にはデジタルメーターも装備されます。
ランドクルーザーには1種類のエンジンしかありません。その2.8Lの4気筒ディーゼルターボエンジンは、204hpと500Nmのトルクを発揮します。このパワーは8速のオートマチックギアボックスを介して4輪に送られます。
ランドクルーザーの英国での価格はまだ不明ですが、1000万円以上であると予想されます。本当にその価値があるのでしょうか?
マットのレビューを最後まで見て、あなたの目で判断してください!
翻訳の制約上、マットのコメントに忠実な字幕となっていない場合がありますが、ご了承ください。
【詳細レビュー】新型トヨタ ランドクルーザー 250
https://www.youtube.com/watch?v=KrXjTettm7U