新型コロナワクチンで国を提訴 遺族ら「接種促進は違法、国が重篤な副反応の事実を伝えていなかった」 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














接種後、体調不良の患者と死亡者の遺族 「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴 東京地裁前から大石アンカーマンが中継
2024/04/17
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。
新型コロナワクチン接種後に、体調不良になった患者や死亡した人の遺族ら13人が慰謝料などを求めて国を訴えました。
これまでにない集団訴訟のポイントは?
原告らは何を語ったのか?
これまで以上に、大手メディアも取材に来ていました。
東京地裁前からの地上波で放送された生中継の模様をそのままお伝えします。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1120356

https://www.youtube.com/watch?v=UB7ar5xKsrQ

新型コロナワクチン被害者 国賠請求訴訟記者会見
























感染症流行初期でも緊急事態宣言 行動計画、10年ぶり抜本改定↓









アベノマスク訴訟↓

4月16日に行われた2次訴訟の口頭弁論期日において、大阪地裁はマスク調達のため業者との交渉に当たった厚労省担当者やその上席、文科省の課長補佐(当時)、合同マスクチームに派遣されていた経産省職員ら5人に対し証人尋問を行う方針を決めた。

情報開示をめぐる裁判で5人もの証人が採用されることは珍しい。

隠されたアベノマスク単価は62.6円から150円
マスク調達は業者の言い値で即決していた疑い
担当職員すべてがせっせとメールを破棄し続けていた!?
裁判開始時に残っていたメールは消えてしまった!
なぜメールを削除したのか、誰かの指示があったのか?






今の状況はね。そのプロを見た人々が「ああ、このレベルか」って言ってる状態です。
あなたが主観的にできると思っていてもです。

ですよね
・秋くらいには6~7割の人が 接種して、 "集団免疫”を獲得できる。
・"免疫の壁”ができるので、じきに新型コロナウイルスが社会から消える。
・「もうマスクをしなくても大丈夫』という話が、 年末か来年の初めには出る。
・ワクチンを打たない限り、少なくとも数十年は自粛が必要
とか言ってるプロ達を見て、「ああ、このレベルか」とみんな思ってるんですよね。




イベルメクチンは、抗癌免疫療法における新たな可能性として注目されている
奇跡の薬であるイベルメクチンは、青霉素に次ぐ人類の健康に最も大きな影響を与える薬品として公認されている。抗寄生虫薬でありながら、新型コロナウイルスの感染予防及び治療に使用可能であることが証明されている。さらに、免疫治療における癌治療薬としての強力な効果を持ち、多様な抗癌作用を示している。
#イベルメクチン #抗寄生虫 #強力な抗癌効果 #多様な抗癌作用 #免疫治療 #免疫増強剤













コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/