普段は陰謀論をディスってる朝日が陰謀論に走ってるの草 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

普段は陰謀論をディスってる朝日が陰謀論に走ってるの草

他候補の票をプーチン氏に
大統領選に不正疑惑、選管は「公正」主張
https://asahi.com/articles/ASS3Q054LS3PUHBI03P.html
またここでも登場する、投票の監視が禁じられてるのにソースに使われる選挙監視団体のゴロスくん

引用ポストのグラフガーも似たようなもん
異常のない票数で圧勝してるのすげぇとしか思わん
(アメリカみたいに有権者じゃないのにカウントされたり、死者の票がカウントされたりしてないだろうし)
そもそもこの圧倒的な差でさらに不正なんてする必要あるの?
不正ってのはバイデンジャンプみたいなグラフになることを言うんだよ(4枚目の画像参照)

ちなみにこのグラフの元になったセルゲイ・シュピルキンもゴロスと同じで工作員認定されてるし、シュピルキンはロシア国外に住んでる
https://rbc.ru/politics/10/02/2023/63e67d1f9a79473d3eeb2271

ロシアで不正選挙ガーって言ってるやつのソース元はだいたいこういうやつばっか説、あると思います

自分たちがやっているので、ロシアもやっていると思っている↓





都知事選挙↓




ケムは妄想、飛行機雲 ⇒ いいえ、温暖化対策と称して撒いてます↓
地球工学(気候工学) = ジオエンジニアリング = geoengineering


テネシー州上院は、地球工学のための化学物質の空中散布を禁止する法案を可決しました。 🚨👀🚨

この法案は、「気温、天候、または気象の強さに影響を与えるという明確な目的を持って、この州の境界内で化学物質、化合物、物質、または装置を大気中へ意図的に注入、放出、または拡散することを、いかなる手段によっても禁止する」としている。太陽の光だ。』

テネシー州上院、空への「ケムトレイル」散布を禁止する法案を可決

https://twitter.com/QFs_Global/status/1770898769477005477





ゴム↓(笑)




企業支配の本丸
・ブラックロック
・ステイトストリート
・バンガード(ヴァンガード)












・クルド(偽装)移民を招き入れ、それを叩く似非保守界隈。
・コロワクと、ワク推進を叩く似非保守界隈の動き。

『社会の分断が起こると、これを政治的に利用する勢力が分断を利用する』↓


LGBTと政治の関係。

ロシアは何故LGBTと戦うか?

LGBTの問題は自己嫌悪という心理の問題から始まる。どこか心の底の中で自分が嫌いな自分がいる。だから人から変に思われるに異常に過敏で攻撃的になる。そこでその自己嫌悪を解消するため、自分が普通で社会が可笑しいという社会嫌悪に転嫁つながる。その社会嫌悪で社会において自分達に似た人々を増やそうとする。でも社会嫌悪で、普通にLGBTに対して寛容であった人々がLGBTに対して敵意を持つようになる。ここで社会の分断が起こる。社会の分断が起こるとこれを政治的に利用する勢力が分断を利用する。グローバリスト達はこの分断を利用して、LGBTの運動を利用して、票田として世界統一政府の構築に利用したりする。




工作員↓







この方程式を解けば、「テロとの戦い」とはどのようなものか?が理解できる↓

ISIS団 = MI6、CIA、モサドの合作 ⇒ 特徴:キングスイングリッシュを話す
イスラエル(≠ユダヤ) = シオニスト = ナチス ⇒ シオニズムとナチズムは表裏一体
ナチス = ウクライナ = 勝共連合(統一教会)











マスクがウイルス感染を防ぐと信じているなら、おそらくロシアでのテロ攻撃はISISによるものだと信じているだろう。

2020 年の選挙は不正ではなかったと信じるなら、おそらくロシアでのテロ攻撃は ISIS によるものだと信じているでしょう。

イベルメクチンが単なる馬ペーストだと信じるなら、おそらくロシアでのテロ攻撃はISISによるものだと信じているでしょう。

ロシアのおしっこデマを信じるなら、おそらくロシアでのテロ攻撃はISISによるものだと信じているでしょう。

ワクチンが新型コロナウイルスの感染と蔓延を阻止すると信じているなら、おそらくロシアでのテロ攻撃はISISによるものだと信じているだろう。

地球温暖化詐欺を信じるなら、おそらくロシアでのテロ攻撃はISISによるものだと信じているでしょう。




西側をハイジャクしたグローバリスト勢力は核戦争を望んでいる。これまで我慢してので、プーチンはこれには乗らないであろう。しかし、ロシアが攻撃されたので報復はする。ロシア国民は報復を望んで、いかなる報復も支持するであろう。どのように報復するかが、プーチンの腕の見せどこである。

そろそろゼレンスキーが暗殺されるかな。西側もそれで決着が良いのでないかな? ウクライナの西側をブラックロックが貰えるのだから。しかも復興支援ビジネスで禿鷹達が待っている。緊張を利用して和解にもって行けるかな?