グーグル・アースで、不可能な幾何学を発見しました | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















天然モノ、自然現象で、90度がこれだけ出るとは考えにくい。
サイズもほぼ均等で、人為的なものに見える。しかも、サイズがデカい。
ギザのピラミッドと、相通ずるものがある。


@aandrus2169
I am an adventurous soul in a disabled body. As I lay here in bed, where I've spent the majority of the last 34 years, I watch this completely enthralled and transported into a dream of life as I would have loved it to be. THANK YOU for this great gift!!!
私は障害のある体を持った冒険心のある人です。過去34年間の大部分をベッドに横たわりながら過ごしてきた。私は、この作品に完全に魅了され、自分が望んでいた人生の夢の中に連れて行ってくれるのを眺めています。この素晴らしい贈り物をありがとう!

@lestvee4948
THANK YOU, for slow smooth camera panning, and no lame ass background music!
遅くてスムーズなカメラのパンと、つまらないBGMを使わずで、ありがとう!

@The_Great_Debate
Not gonna lie, even if there is a perfectly reasonable geological explanation for this, those damn sure look like a quarry..
たとえ地質学的に合理的な説明があったとしても、採石場のように見えるのは確かだ..

グーグル・アースで2023年10月の日食の経路を見た私は、一連の出来事に導かれ、一見不可能に見える幾何学的な形と、その中に古代文明が住んでいた証拠を発見した。

私はこれらの物体に戸惑い、多くの疑問を抱いた。そこで私は、人里離れたこの崖の頂上まで車を走らせ、それらを観察した。

私はここで、説明のつかないものをたくさん見つけた。そのうちのひとつは、私が想像していたよりもずっと奇妙なものだった。

これらの物体が指し示す結論は何だと思いますか?インテリジェント・デザインの確認と受け止めますか?地質学的、侵食学的な一連の非常に特異なプロセスの証拠ですか?あるいは、我々はビデオゲーム(マインクラフトやロブロックス)の中で生きているのだろうか?

このビデオを見ていただきありがとうございます。もしどなたか、ビデオの最後に私が見つけたもの、これらの地球ブロックがどのように形成されたのか、あるいは私が投げかけた疑問の意味を理解するのに役立つ何らかの専門知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントでお聞かせください。

I discovered Impossible Geometry on Google Earth
https://www.youtube.com/watch?v=Lngf0N8OrN0