フロリダ州ワクチンガイダンス、日本人は井の中の蛙状態 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫












フロリダ州ワクチンガイダンス













「自分が正しい」と思い込んでいる人間が一番危険↓








“コロナワクチン接種で生活に支障” 国や製薬会社などを提訴「はじまったな…」



藤川さんもよくファイザーの臨床試験(6か月後フォロー)についてツイートされていましたが、RFKジュニアもこれについて説明しています。
”ワクチンで、コロナで亡くなる1人の命を救う毎に4人が心臓発作で死ぬ。”
------------------------------------

ファイザーの臨床試験についてメディアと大手製薬会社が教えてくれないこと

「新型コロナによる死亡を防いで1人命を救うごとに、心臓発作で4人が亡くなっている。」
• ファイザーの臨床試験では、22,000人に新型コロナワクチンを投与し、22,000人にプラセボを投与した。
• 合計44,000人のうち、ワクチン群では1人が新型コロナ感染症で死亡し、プラセボ群では2人が新型コロナ感染症で死亡した。そこでファイザーは、相対リスク低減といういんちき尺度を用いて、2は1より100%大きいため、自社のワクチンを「100%有効」と言った。しかし、絶対的なリスクの観点から見ると、新型コロナからたった 1 人の命を救うのに 22,000 回のワクチンが必要だということである。
• 接種後6か月間で、ワクチン接種を受けた人々のうち21人が死因を問わず死亡したのに対し、プラセボ群では17人のみで、その差は24%だった。では、ワクチン接種グループの人々がより多く死んだ死因は? 「心臓発作だった」とRFK.Jrは証言した。
「ワクチン群では心臓発作による死亡は5人だったが、プラセボ群では1人だけだった。つまり、ワクチンを接種すると、次の6ヶ月間で致死性心停止で死亡する可能性が[5倍]高くなるということだ」
これが意味するのは、新型コロナ感染症による死亡を防いで命を一つ救うごとに、心臓発作で4人が亡くなるということだ」
----------------------------
24%の超過死亡
コロナで1人死ぬ間に4人が致死性の心停止を起こし死亡する

この数字は実感に一致しているように思う。




DNA混入問題。ドイツで追試で4つのロットで全部DNAが検知された。


1. 挿入突然変異誘発のリスク(ゲノム内に、DNA断片をランダムに挿入することによって突然変異を生成する手順を表す用語。多くの場合、これにより影響を受けた遺伝子の機能が失われます)
2. 何百ものクライアントですでに明らかなように、長期にわたるスパイク発現のリスク
3. 抗生物質耐性のリスク

GH9715 - 9.45 ナノグラム/マイクロ㍑ 許容値の284倍
FW1374 - 7.78 ナノグラム/マイクロ㍑ 許容値の233倍
343961B - 3.38 ナノグラム/マイクロ㍑ 許容値の101倍
ACB5517 - 11.8 ナノグラム/マイクロ㍑ 許容値の354倍
FP1972 - 2.78 ナノグラム/マイクロ㍑ 許容値の83倍

-LNPが小さすぎて、脳と卵巣の血液関門を通過することを知らない
- 死亡について無知であり、疑いが報告されたときに死因を追跡しなかった
-健康被害が疑われる報告を無視
-文献内のすべての科学論文に対する無知
-フリン切断面の補強の無知
-ニューロピリン界面の保持についての無知
-重度のCFS障害を持つミトコンドリアのリボソームにおけるN1-メチルシュードウリジンの阻害の無知
-スパイクタンパク質の毒性についての無知
-告発されたコドン最適化についての無知
-タンパク質のミスフォールディングの露骨に高い危険性の無視







新型コロナウイルスは、ラルフ・バリックと武漢ウイルス研究所との共同制作のキメラウイルスだ
世界で最多のコロナウイルスに関する論文を発表しているアメリカノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック教授は、コロナウイルスの機能増強研究を武漢ウイルス研究所に外部委託。コウモリ由来のコロナウイルスをベースに、人に感染可能な新型コロナウイルスを開発したのだ。
#新型コロナウイルス #ラルフ·バリック #機能増強研究 #キメラウイルス #武漢ウイルス研究所


















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/