The Beatles - Revolution | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Beatles REVOLUTION 1 1968 White Album Version Pt1

https://www.youtube.com/watch?v=BGLGzRXY5Bw

Revolution(革命)

革命を起こしたいとあんたは言う
そうだね
誰だって世の中を変えたいと思ってる
それがすなわち発展だとあんたは言う
そうだね
誰だって世の中を変えたいと思ってる
だけど 破壊活動に頼ろうというなら
悪いが僕は加担する気はない
そんなことするまでもなく 今に何とかなるさ
大丈夫 何とかなるよ

いい解決策があるとあんたは言う
そうだな
じゃあその計画とやらを聞かせてもらおうか
そのために寄附が欲しいとあんたは言う
そうだな
僕らにできることならするよ
だけど 憎しみに凝り固まった人々の活動資金にするつもりなら
僕に言えるのは 「早まるな」 のひとことだ
そんなことするまでもなく 今に何とかなるさ
大丈夫 何とかするよ

体制を変えてやるとあんたは言う
それよりも
あんたの頭の構造を変えてやりたいね
新しい社会をつくるんだとあんたは言う
それよりも
まず自分の精神を解放したらどうだい
毛主席の写真を持ち歩いてるようじゃ
革命なんてとてもおぼつかない
そんなことするまでもなく 今に何とかなるさ
大丈夫 何とかなるよ



Revolution 1 (Remastered 2009)

https://www.youtube.com/watch?v=OmsXsIv2Ppw

Revolution (Esher Demo)

https://www.youtube.com/watch?v=OKh6XiFF1J8

Revolution - MonaLisa Twins (The Beatles Cover) live!

https://www.youtube.com/watch?v=meuvTd6HXuA

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

https://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM