ホワイトハウス その2 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Webcam Washington D.C. White House Live Stream 2021/02/15
https://www.earthtv.com/en/webcam/washington-white-house



この模型だと奥側です↓



実際にホワイトハウスに突撃した人の動画↓
ピンクの矢印が、ハートの飾りではないかと。

1枚目左端、解体中の矢倉(と呼んでいる)の×と噴水から、撮影者の位置が確認できる↓





Can you still see the White House hearts set out by the First Lady the other day?
これも、テレビで見たようなバレンタインデーのハートが芝生の上にあるかどうか、ホワイトハウスに行って見てきてほしいというユーザーからのリクエスト動画です。私はできるだけ近くまで歩いて行ってみたのですが(かなり遠いですが)、その間は見ることができませんでした。しかし、家に戻ってビデオを見直し、新聞の写真と場所をダブルチェックしたとき、いくつかの建設トレーラーの後ろと遠くの方に(かろうじて)ハートを見つけることができました。これは素晴らしい写真ではないことは分かっているが、フェンスの制約と距離を考えると、これが精一杯である。
00:00​ Intro
00:01​ Talking Head
00:33​ Fence changes
01:02​ Looking for the hearts
01:51​ Bingo!
02:18​ BLM Plaza
03:12​ Feeding the Homeless

https://www.youtube.com/watch?v=09Joky_uVxI


1枚目左端、矢倉の解体具合から日時は近いとわかる↓




ハート溢れるホワイトハウス 「喜びや希望に」(2021年2月13日)

https://www.youtube.com/watch?v=F3-d1co0Wxw


最近やっと、ヤバイデンさんは、ホワイトハウスに入れるようになった?
もしくは、建物に入るのは未だNGで、撮影許可をもらった?
もしくは、就任当初から住んでいる?

正しい↓(笑)





ハンター・バイデン氏は今も中国の投資ファンドの株式保有=ホワイトハウス報道官
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68298.html
ホワイトハウスの報道官から、米大統領ジョー・バイデン(Joe Biden)氏の息子であるハンター・バイデン(Hunter Biden)氏が、今も中国のプライベート・エクイティ会社の株式を保有していることが確認された。


アディダスのカントリーは、このハンターさんと一緒なので避けようと思う(笑)

ペンタゴンには、中共と関係ある人は入れない掟があるようです↓
ハンターさんが原因で、国防総省は、やんわりお引き取り願ったんだと思う(笑)




そう言えば、ギブスと言う名のGPS疑惑もありましたね↓




ワシントンDCの様子↓
実質、戒厳令下ですね。
活気が無くて寒そうです。


Trump Acquittal - Scenes from the US Capitol where it is eerily quiet and basically empty.
ドナルド・トランプ氏は、弾劾投票で57対43で無罪となりました。67人で有罪です。氷の嵐が来ているにもかかわらず、私はそれが面白いだろうと判断しました。米国議会議事堂のフェンスの外で、何が起こっているのかを見ることにしました。抗議者はいるだろうか?お祝いをしている人たちはいるだろうか?答えは、何もないということでした。冬用の雨具を着た州兵たちが、誰もいないフェンスに沿って立っている。一人の抗議者を見つけるのに時間がかかりましたが、彼はいつもそこにいます。どこかの政治活動委員会から、お金をもらっている反トランプの看板トラックも見つけたが、それすらも冬の冷たい雨の中で休んで駐車しているだけだった。

https://www.youtube.com/watch?v=wLVaaewJVoQ







バロンさん人気が凄まじい↓
間違いなく勝っている。揺るぎ無い。



🔴 LIVE: Pro Trump Celebration in West Palm Beach, FL on Presidents’ Day 2/15/21

https://www.youtube.com/watch?v=WjqAlSx-Pe0