PCR検査は誰でも陽性が出る可能性がある!京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦 教授 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



【図解】新型コロナウイルス 日本と世界の新規感染者・死者数(7月29日時点)
https://www.afpbb.com/articles/-/3296616
【7月31日 AFP】AFPが公式発表に基づきまとめた統計によると、7月29日時点で日本の新型コロナウイルスの累計感染者数は3万1901人、累計死者数は1001人に上っている。2月2日以降の世界の地域ごとの新規感染者報告数をまとめた。

 AFPの集計によると、世界全体では日本時間30日午後8時までに196の国・地域で少なくとも1705万3650人の感染が確認され66万7361人が死亡した一方、少なくとも975万9200人が回復した。(c)AFP


グラフ化すると一目瞭然であった。
コロナの脅威を判定するなら、感染者数(グラフの上段)PCR検査陽性者数ではなく、死亡者数(グラフの下段)である。これ、感染者数爆増から、逆に死亡率下がっているんでないの(笑)



池田眞一
この動画、マスメディアに拡散してほしいですね。
陽性の定義?
感染の定義?
正しく理解しないで、ただテレビで200人とか馬鹿なマスコミが騒いでいる、国民の多くはテレビをひたすらに信じてる、間違いを吹聴してます。
自分は速くから徳島大学名誉教授大橋眞先生の動画を拝聴してましたので、この動画の先生方と認識は一緒です。科学者として、8割おじさん、ノーベルおじさんの10万人死亡説無責任極まりない。もう一つ、NHKの偏向報道、山中伸弥さんとアナウンサーのウイルスについてのやり取りで、人工のウイルスは存在しないと明言してたが、事実ではないでしょう、専門でない科学者を使って嘘を拡散する
責任は如何なものか。

アドレナ民withドーパ民
PCR検査がザル。
信用に値しない。
実際のコロナ感染者は、殆ど居ない可能性もあるね。


解説です↓

PCR検査は誰でも陽性が出る可能性がある!京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦 教授

https://www.youtube.com/watch?v=QS2DzlPc3WQ


確認すべきは、累計死亡者数↓
上のグラフが7/29時点で、こちらが8/3時点。



全国の新たな感染者、961人確認 6日ぶり千人下回る
https://www.asahi.com/articles/ASN837WCRN83UTIL00M.html



最近は、死亡者数を水増し可能なアメリカ方式を導入、 PCR検査の増加(感染者数の増加)とタイミングを合わせてる↓
なぜ厚労省が、コロナ危機を演出し煽る?
pdfの日付は、令和2年6月18日になってます。




厚労省通達 コロナ死者数を死因問わず陽性者はコロナの死亡者にせよ!
https://www.youtube.com/watch?v=kBS1iinW0-o
愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。
「ここに、虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると、「ハイハイ、分かってます。他の職員もそれは分かっている」と真顔で答える担当者。
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf
【通達内容抜粋】「新型コロナウイルス感染症患者が死亡したとき」については、厳密な死因を問いません。新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、都道府県等において公表するとともに、厚生労働省への報告を行うようお願いいたします。



いい加減、学習せにゃあかんね。
インフルエンザとコロナを入れ替えると、答えが出そうな雰囲気↓(笑)



ワクチン本当に安全なの?(インフルエンザ対策)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-10370201660.html