不正選挙を見た 【NET TV ニュース】国家選挙対策委員会 2019/05 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

不正選挙と「証拠」
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12384865110.html
「不正選挙だというなら証拠を見せろ!」の大合唱が行われているようだが、そもそも公正に選挙が行われた証拠とは、投票済みの票である。だからこそ票の保管が義務付けられている。

そして裁判所は不正選挙訴訟で再開票・票の検査を命じない。

これは脱税に喩えれば、脱税を疑われた者が帳簿を見せることを拒否し「帳簿を見せて欲しければ脱税の証拠を出せ!」と言い張ってるのと同じような状況だ。(そして証拠を要求する者の悪口をわめきたてれば何とかなると思っている)

公正を担保するための証拠が保管されているはずなのに、不正が疑われてもその証拠を提示できないのなら、不正はあったのだ。そう考えるほかあるまい。

不正選挙側はとっくに論理的に言い逃れができないほど追い詰められていて、その状況のまま延々と延命している。アベのモリカケ疑惑と同じような感じだ。裁かれないのは、単に権力の問題に過ぎない。

そして属国日本において、アメリカを上回る権力など存在しない。



4. もうチェックされましたか?
先週JRPで、不正選挙追及のAさんが出演してました。
GRさんも以前書かれてましたよね。
3本あります。記事に書いてください!
https://www.youtube.com/watch?v=gup8pVgP_7k&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=BOt6YNM29CA
https://www.youtube.com/watch?v=yfR-0kGj294
Qちゃん2019-05-21 04:04:56

コメントもらったので書こう(笑)

不正選挙追及のAさん↓
Aさんは、大阪の自民党の人。
大阪だけは特殊で、与党が維新=アベ一味、自民党大阪府連=野党とねじれてます。
この視点から見ると、不正選挙をやっている勢力がわかる。
自民と共産が組んだ理由も理解できるはず。

ちなみにAさんの裁判資料に、私の分析記事が引用されていて笑った。
どーぞどーぞ(笑)



菅野完氏の指摘 2017年9月18日のツイート↓

菅野完(@noiehoie) - Twilog 09/18/17--06:54: 9月18日のツイート
政党交付金制度がいまのままなら、いつまでたっても新党ばっかりできるやろうね。 そりゃ、2012年の総裁選で、「もし安倍が負けたら、安倍と菅が自民でて、維新と合流して新党作る」とかいう構想も出るわけよ。
posted at 21:33:57


最後、総裁が偽装民主主義について語ってます。通貨発行、信用創造の仕組みを理解していれば、イカサマがベースのシステムと言う指摘は、即理解できると思います。

不正選挙を見た 大阪府議候補の激白【NET TV ニュース】国家選挙対策委員会 2019/05/16
https://www.youtube.com/watch?v=gup8pVgP_7k&t=1s
03:10~ 机の下から箱が出てきて5000票がひっくり返った。選管と自民党がグル。
09:30~ 計数機の故障、交換になった瞬間から維新の票が突然増えだす。トラブルの出るのが10時くらい。開票1時間後くらいから急激に維新の票が増えだす。大阪各地で報告されている。
10:40~ 10m以上離れた場所から、計数機の故障を指摘し交換させた維新の立会人。隣の隣にいた私の立会人からは、見えなかった。
11:40~ 堺市で遠隔操作で開票システムの中に入られた。30分以上。
14:00~ 裁判所は取り合わない。
14:50~ バックドアを2006年のシステム設計の時につけた。確信犯で穴をあけている。
17:30~ 開票速報サイトは、一般市民用とマスコミ用と2種類サイトがある。選管職員に聞いたら、2011年につくった。その年は地震の年で、維新が大量に登場した。偶然の一致ではない。2006年からテストしていた。計画的犯行。
19:15~ 自民党の中で出世できないグループが、飛び出して維新を作った。国会議員より府会議員が偉いのは、維新を作ったのは府会議員だから。森友問題も維新が絡んでいる。
19:50~ 不正選挙問題は超党派。どこのグループにも悪い奴がいて、よそのグループと手を組んでいる構図。ほとんどの議員は、このことを知らない。
21:20~ イカサマがあるのは前から言われている。管理が杜撰。これは日本だけではない。
23:30~ この世のシステムは、全てイカサマで出来上がっている。 




史上最高の期日前票、当日の低投票率、不可思議な勝利、この方程式の答えは?


不正選挙を見た さゆふらっとまうんど【NET TV ニュース】国家選挙管理委員会 2019/05/16
https://www.youtube.com/watch?v=BOt6YNM29CA
11:00~ 阿久根市 期日前投票はすべて入れ替えている
12:40~ 2015/4の堺市の投票用紙が、10万票くらい行方不明。使った票+余った票=納品された票だが、数が合わない。消えた票と期日前の票数が、7区ともほぼ一致。
14:50~ 期日前の本物の票は、すべて捨てられているのです。
19:00~ 比率でいうと知事選は1:2、市長選は2:3
20:45~ 総務省もグル




大阪選挙事情 大阪府議候補との会談 中山泰秀の覚醒剤【NET TV ニュース】ベンジャミン・フルフォードが語る 国家非常事態対策委員会 2019/05
https://www.youtube.com/watch?v=yfR-0kGj294
10:30~ 関東から4000万人を北朝鮮へ(笑)
13:00~ 供託金凍結 前回のW選挙の裁判が終了していない。最高裁が差し戻し。
14:50~ 大阪中の府会議員選挙の異議、大阪市堺市の市会議員選挙の異議を選管が認めたため、異議が出た状態になっている。
17:10~ 制度を変えないと。
20:00~ これは自衛隊に動いてもらわないと、今の体制のまま良くするのは無理です。腐りきっている。
21:00~ 自民党の資金源の一つに、覚せい剤や麻薬
23:00~ 田舎の辺鄙な選挙区を抑えるのは、麻薬のルートがらみではないか?港、空港のある場所、道路、経由地。覚せい剤道路。





Aさんと同じ指摘↓


Q 不正選挙は、投票用紙の発行者と発行数の管理がキー
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12418578507.html
もし、下記が判明したらどうなりますか?
1 - 選挙 + 民主党の職員は、何千もの白票に記入したか?
2 - 選挙 + 民主党の職員が、有効票を取り除く&破棄したか?
3 - 選挙 + 民主党の職員は、意図的に非市民投票を組織したか?
4 - 選挙 + 米国内[XX]拠点の民主党職員[underlock&key]は、「投票総数を変更する」ストーリーのために、何千もの白票を保管していたか?
誰が、白票を守っているのですか?
誰が、白票を発行するのですか?
誰が、白票(発行数)を管理していますか?
生み出された投票用紙(白票)数と、州人口の比較は?
白票数の管理と、白票の発行者がキーです。
なぜ同じ郡[現在論争中]は、投票者詐欺委員会への要請に応じて、投票者登録情報を引き渡すことを拒否したのですか?
なぜ、投票者詐欺委員会が解散し、DHSに引き継がれたのですか?
DHSは、委員会と比較してどのような優先権を有するのですか?
https://www.washingtonpost.com/politics/without-evidence-trump-and-sessions-warn-of-voter-fraud-in-tuesdays-elections/2018/11/05/e9564788-e115-11e8-8f5f-a55347f48762_story.html?utm_term=.db84f6960764
敵@正面玄関。
Q


全米トップの投票システムメーカーが、選挙管理システムをリモートアクセス可能にしていたと認める
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12392319375.html
全米でトップのシェアを誇る投票機メーカーが、同社が過去6年間にわたって販売してきた選挙管理システムにリモートアクセス用のソフトウェアをインストールしていたことを認めました。選挙管理システムはセキュリティ上の理由からインターネットから切り離されて運用されることがほとんどですが、リモートアクセスソフトウェアを使用するためにシステムがインターネットに接続されていたことが明らかになっており、脆弱性を突いたアタッカーによって投票結果が大幅に改ざんされた可能性もあります。

プーチンがさらっと言っているが、不正選挙は、ハッキングして結果をイジルだけでは成立しない。

投票者を納得させ、不正選挙を完成させるためには下記も必要です↓

1)当選候補が優勢であるとの、複数回の情勢報道
2)投開票が、不正なくクリーンに行われたという事実
3)出口調査による当確報道


これら3点(の偽報道)が揃ってはじめて、

結果を作る作業=不正開票&投票率操作(ハッキングかムサシかローテクか)

機能するので、結果だけをハッキングでいじっても不正選挙は成立しにくい。
不正選挙は、時間と手間をかけたトータルプロデュースである。
大本営による高い内閣支持率や政党支持率も、選挙で不正を行うための仕込みである。


戦前の不正選挙↓

内務省の汚点・選挙干渉 不正選挙は戦前からの伝統芸であった
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12364774630.html
百瀬孝 - 2001 - ‎Political Science
従来の国家地方警察本部は警察庁になり、省なみの組織をもつ。国家地方警察時代には三万人の警察官を擁しており、府県本部の上位機関として管区警察本部というものも必要という論理があったが、管区警察局は府県警察の上位機関でもないので不要のはずのところ、ますます機構を強化している。こののち警察不祥事にあたって警察改革の要が説かれたが、二○○一年の省庁再編でも無風地帯にある。
内務省史の汚点・選挙干渉
内務省罪悪史での最大のものは特高警察の陵辱事件であろうが、それにも劣らないものが選挙干渉である。選挙干渉とは生ぬるい表現であって、正確には不正選挙の強請指示というべく、二十世紀後半のアジアであれば、不正選挙を契機に暴動がおこって政権が吹っとび、政権首脳は海外亡命を余儀なくされるところであるが、日本では内閣総辞職になっても同種の政権が継続し、関係者も悪いことをしたという意識はなく、総辞職程度ですまされてほどなく復活することが多かった。



中村氏は、要所要所に出てきますな(笑)
ミスター汚れ役。

日本の改善余地↓


【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11798667843.html
クリミアの住民投票に使われた透明な投票箱↓



テーマ:不正選挙|Ghost Riponの屋形(やかた)
https://ameblo.jp/ghostripon/theme-10065224055.html


上書きできないブロックチェーン技術を使った、直接民主主義の方が良いかもしれない。代表者は直接投票で選べばよい。スマホやPCで、傍観者ではなく、主体的に政治に参加する醍醐味(笑)
100年以上も前の土人システムを未だに使っているなよ(笑)、テクノロジーの進歩に合わせてアップデートしろよと言うことです。法律もね。
メモ。