ピラミッドの謎&アメリカ建国と宇宙人 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)

画像は、他の映像のモノが多いですが参考資料に。

ヒストリーチャンネルTV 古代の宇宙人シリーズらしい。
面白かったので、載せておこう。
ちなみに宇宙人は存在すると考える派です。
オーパーツなどを考えると、関与はあったと考えるのが自然な流れ。

それとギザのピラミッドは、墓ではないと思いますね。
(指摘の一つを載せておくと、王家の墓には、通常壁面に装飾があるのだがそれがない)
陰謀論的な解釈になるが、ピラミッドの本当のことを公表すると、必ず宇宙人(別の進んだ宇宙文明の関与)に
行き付いてしまうので、奴らお得意の学会を抱き込んでの、嘘説が主流派&本当の歴史隠ぺい中と考えてます。
要は、連中の支配に支障をきたす情報は、隠ぺいされるかトンデモ扱いになると言うことです。

ピラミッドの謎[39:50~]に、放射線を封じ込めるヒントがあるような。


[39:50~]部分をテキストで。
ピラミッドは、エネルギー製造装置では?大ピラミッドの頂上で、電磁振動を感じる。
ジョー・パー(電子工学技術者・発明家)によると、どんなピラミッドにもエネルギー場が存在する。エネルギー場は強いものではない。ピラミッドエネルギー発生装置(小さなピラミッド模型)を自ら作り実験した。
ピラミッドの模型を遠心分離器の上に置き、交流磁場の中で回転させると、ピラミッドの周りにエネルギー場が発生することをパーは発見した。このエネルギー場は、オーブやバブルと名付けられ、そしてこのエネルギー場は、あらゆる電磁放射線を防ぐことができることがわかった。ガンマ線すら例外ではない。このような作用を持つエネルギーは、今まで発見されていない。パーの功績で、ひときわ重大なモノと言えます。
その後の実験で、もう一つ奇妙な物理現象を発見した。ピラミッドの模型はエネルギー場の中で宙に浮いた。その先は超空間に通じるとパーは考えました。

ピラミッドの謎 (学会が否定するピラミッド本当の機能)
[44:03]日本語 復活しますた。あざっす。


アメリカ建国と宇宙人
[44:02]日本語

S4#38 ピラミッドの謎
http://www.youtube.com/watch?v=TO8HdoHWIxo
アメリカ建国と宇宙人
http://www.youtube.com/watch?v=Pg1gFfgUpsI