深夜に顔合わせしたクラブのお嬢と2度目ましての深夜のお食事をしてきました








こんにちは。
深夜の活動は辛くなってきたdecoです














離婚成立に向けて別居中の彼女と、とあるアフターの無い土曜日の深夜に落ち着いた居酒屋のカウンターでしっぽりと飲んできました













うさぎの箸置きが可愛かったです😚









この会食の日程をLINEにてやり取りしていたのですが、大人にずいぶん前のめりな33歳クラブ嬢さんなのでした😅


















その後どうするんですか?笑





こちらは二度目ましてで大人なんて全然考えていなかったのだけど、相手との考え方の相違を感じましたね😅














サラッとスルーして「飲んだあとは◯◯公園をお散歩」と提案をしたのでした😅







続きます