夜中の1時に顔合わせをしました

しかも平日ですよ😖








こんにちは。
枝豆大好きdecoです








顔合わせしたお相手はクラブ勤めのアラサーさん


別居中で離婚間近だそう

















同伴やらアフターやら忙しく、会える時間は深夜だと!!






そんな時間にもかかわらず会おうと思ったのは、クラブとかで働いてる女性は気遣いとかもできるし単純に楽しめる雰囲気があるから😉







そして、とある平日の1時に深夜営業をしている繁華街のカフェで待ち合わせすることに!





休肝日だったその日は飲みに出るでもなく、スポーツクラブで閉店までのんびり過ごし、あとは寝るだけって感じで約束の場所へ向かったわけです口笛

















0:28分に連絡が来たのであくびを噛み殺しながら向かうアラフィフサラリーマン😅




だけど、そんな時間のカフェがまさかの満席笑い泣き



















結局のところ、びっくりドンキーで落ち合うことになったのでした🤣










続きます