夜中にびっくりドンキーで顔合わせしたお話



ハンバーグ大好き❤decoです






夜中の1時にクラブ嬢と待ち合わせ




仕事でお酒を飲んでいつもギンギンに起きてる時間帯の彼女に対し、こちらは寝る時間ですからテンションの格差が心配でしたが、そこら辺は合わせてくれる感じが嬉しかったです



しかも、今夜は顔合わせってことで服装もケバケバしいってよりは落ち着いた雰囲気で香水の匂いなど無かったのも良かった





時間が時間なので30分で切り上げるという予定だったけれど、お腹ペコペコの彼女はポテトやら唐揚げなどを食べたので実際はなんだかんだ約1時間の顔合わせとなりました✨




「今度飲みに行こう」ってな話になったけど、時間が合わないのがね...😂
















ラインを交換したのですが、まさかの会った当日が彼女の誕生日だったようで少しだけギフトを贈りましたグラサン












33歳になりたてのクラブ嬢さん、正式な離婚成立は目の前とのことで、いろいろ慌ただしそうです



個人で少し昼の仕事もしてますしね😄









俺の方はというと...




さすがに翌日は少し眠かったのでした😅







完了