マイナスからプラスへ | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。

Maiですヽ(・∀・)ノ 


今日は、夜ご飯も食べ終わった時間、少しギターを触ろうと取り出して弾いてたら、それまでお絵描きをしていた娘氏が乱入してきまして、喧嘩をしてしまいました(娘氏1歳10ヶ月)

「…あー、やっぱり、少し弾く時間を持つ事も、2人きりだと許されないのか」

何度目かの残念な気持ちに、今日はとことんブルーなブログを書こうと決めていた…ショボーン

しかし!


いや、待てよ。
どうせだったら、夢を語ろうじゃないか、と、寝かしつけつつ思い直しまして、今に至ります。
やぁ、マイナスからプラスになったね乙女のトキメキ


〜やりたい事〜

ライブレポ←
曲作り
ラジオや配信ライブ
CDを早く形にする
絵を描く
歌う
動画撮影及び、動画編集
美容院行へ行く



何で自由に使える時間が無くなってから、

やりたい事がモクモクと溢れてくるんだろう?

不思議だねぇ。

今までの人生、何をしていたのかってハナシニヤニヤ

同時に、なんだかんだで延長してしまっていた、お引っ越しが今月末に控えていたり、娘氏の保育園の入園説明会や、パートの面接なんかも、予定として組み込まれているので、なんとも…予定ありすぎてワロタ滝汗


てかさ…
私、平日、9-16で働きたいのだが、

名古屋でその時間、この年齢でも働けるコンカフェとか無いんだろうか…(年齢重要滝汗

思い出したよ、

私、可愛い制服着て、お給仕したいんだよ‼️

いやぁ…

もっと若いうちにやっておけば良かった!という後悔はもうどうにもならないので、
どうせだったら、残ってる人生も謳歌したいよね笑い泣き

楽しく生きたいんだよ、

やりたい事やりたいんだよ!

笑顔で過ごしたいよーーーーッ(叫び

(GLAY様の、笑顔の多い日ばかりじゃない、はとても大好きな曲ですけども)


さぁ、言いたい事をパパッと言えたので

今日はもう頑張って寝ましょうショボーン

明日も頑張ろう、どうしたらより良い人生になるのかを考えてグー


おやすみなさい流れ星

Twitterセキセイインコ青@tsuki_obake

雷Mai雷