なるほど秋の虫 | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。

Maiですヽ(・∀・)ノ 


9月に入り、夜が少しずつ涼しくなり、
耳を澄ませてみると、秋の虫が鳴いているでは無いですか…!
おぉ…としみじみしています照れ

月見バーガー、マックかケンタッキーか何方の食べようかな、と少しワクワクしつつ、
遅れてきた夏バテ気味の胃腸さん、早く治らないかなーと思っています滝汗
毎日胃薬飲むなんて、一体いつぶりなのやら…
娘氏が産まれてから、割と胃は健康だった気がする…。

さぁ!
今月は、21日(月・祝)に

初、夜空と月のピアスさんでライブがあります!
新しいアイテムを今朝ポチったので、出番がある…はずっ!!笑い泣き
もっと音を届けやすくする為に、意を決してポチりました()

☆2020921(月・祝)

夜空と月のピアス×津島GRANT'S 

交歓イベント~女子編~

SAVE OUR MUSIC

夜空と月のピアス

OPEN 1100 START 1130

前売/当日2000

(別途D600円要)

〈夜空と月のピアス〉

きゃんべる

長門明日香

〈津島GRANT'S

Mai

鵜飼モモカ


いつもお世話になっている津島GRANT'Sさんとの交歓イベントになっておりまして、私はGRANT'Sさん側からの出演ですよって事になっています乙女のトキメキ

コロナが未だ落ち着いていない状況下では有りますが、こうして歌う場所や機会がある事を、本当に有り難く思っています。
また、このライブ、直接来られなくても、配信という形も取っています!!

どなた様も無料で閲覧出来ますが、
ライブハウスやアーティストさんの応援の為に、投げ銭としてチケット販売も行なっております。
是非、御協力頂けたら、と思いますショボーンアセアセ
あれ、日本語合ってるかな…真顔

【ライブハウス応援投げ銭配信】

視聴はこちら!↓↓

https://twitcasting.tv/yozora_moon69

投げ銭はこちらから↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0128hv114z8at.html

上記、PassMarketでのチケット購入が、投げ銭となります。

どなたさまでも無料で視聴できますが、無理のない範囲で投げ銭いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

アーカイブは2323時まで残します。その間も投げ銭は可能となります



さぁ、


これから秋の味覚がどんどん出てきて、

食欲との戦いになりますねっキラキラ

皆様の胃袋も美味しい物で満たされますよーにっ照れ


今日の画像は、じっちゃんと娘と私で食べたとうもろこしソフトバイバイ




美味でしたうずまき



では、おやすみなさい流れ星



Twitterセキセイインコ青@tsuki_obake


雷Mai雷