さむむ! | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiです!

今月はライブがもう入ってなくて、何だか気が抜けそうなのですが、そうもしていられない!!
あれやこれや!←

やるべき事は先にやる!って事で、PCとメトロノームとギターと、お昼に仲良しこよししてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

その後は、久しぶりにFF14にログイン………と思ったら、もうすぐメンテナンス時間!!
諦めてミートピアをやっておりました。←
現在、倒せない敵が出て、必死にレベルとステータス上げ中です気合いピスケカナヘイハート
ゲキカラハンバーガーさんが倒せないので有ります。

と、言うわけで、のんびーりな1日を過ごしました!

この感じ、久しぶりかもつながるうさぎカナヘイきらきら

本当はカラオケへ行って、次のライブに向けて歌の練習ー!!とか思ったりもしたのですが、喉が掠れ気味なので、しばらくは、喉にも休息を。

次のライブは、
2/12 日曜日
津島GRANT'S
Sweets Melody Mark❤︎

ぜひ、お越し下さいませ!!!

今日の画像はこちら☆
{07FF6FD1-C0AF-4BD1-9040-6117BF1AC932}

昨日の夜ご飯!
キムチ鍋ーカナヘイきらきら
久しぶりに食べた!!
もやしたーっぷり!!
鍋の中に見える白いものは、餅です(笑)
私が入れちゃいましたてへぺろうさぎ
寒い時は、やはり、鍋ですなーカナヘイ花


美味でしたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

では、おやすみなさい流れ星

Twitter*@tsuki_obake

*Mai*