オムオム! | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 

まず、ツイキャスや、Twitterでも言っていた、
ちょっとしたお知らせカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ライブ告知
2/12 日曜日
津島GRANT'S
Sweets Melody Mark❤︎

Lunathenaで出演する事が
決定しましたー!!

ぱちぱちぱちー拍手カナヘイきらきらカナヘイきらきら
Lunathenaとは。
読み:るなてな
中身:enちゃんと、私のユニット。

数年前に組んで、過去に2回程ライブ出演した事があります。←

2人でしかやらない曲などなど有りますので、
是非!!お越し下さいませ!!!カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

こちらも不定期、というか、
次は、一体いつやるのか分からないユニットなので、この機会をお見逃しなく!!な、感じですカナヘイハート
チケットのご予約お待ちしております!!!


もうね!一ヶ月前切ってるんですよとびだすうさぎ1
ドキドキですね!
でも、個人的にはすっごくワクワクしております!!
あれとか、それとか歌うんだ!
久しぶりに、あの衣装も揃うのね…!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


今日の画像はこちら☆
{59CAC536-783D-48AA-B73B-5AD95B94C640}

夕飯のオムライスてへぺろうさぎカナヘイハート
お味は美味でした………が、お絵描きケチャップ失敗しまして(笑)
スタンプで誤魔化しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

では、おやすみなさい流れ星

Twitter* @tsuki_obake

*Mai*