1月14日 新栄SOUL KITCHEN レポ | 桜月夜の旋律

桜月夜の旋律

愛知県を中心に音楽活動をしている
obakeのblog

皆様こんばんは。
Maiですヽ(・∀・)ノ 

さっそくですが、
ライブレポ!!!

1月14日 土曜日
新栄SOUL KITCHENさんにて。
釘町みやびちゃんの生誕祭が行われましたー!!!
貴重なこの日に、呼んで頂き、
本当に感謝です大泣きうさぎカナヘイハート

思い返せば、みやびちゃんとは、オールナイトイベントで会ったのが初めまして、でした!
初めて会った時も、可愛くて、明るくてカナヘイハート
素敵な女の子だなぁ、と思っていましたら…!!
今や、素敵なグラビアアイドルになっていて、でも、もっともっと上へと常に頑張っているみやびちゃん!
彼女の周りは、常に『楽しい』と『元気』そして『じゃが◯こ』←が、囲っている気がしていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
いつも元気もらっていますつながるうさぎカナヘイハート

こちらは、ロウソクがついた状態のサプライズケーキカナヘイきらきら
{ACBA0EE2-B3C9-4839-9D46-B5E073603C75}
喜んで貰えて良かったですラブ
こちらは、主催のSHINさんが、手配をして下さいました…!有難うございましたカナヘイきらきら


私と言えば、新年明けてから、初めてのライブだったので、どの歌が良いかなって思いながら、考えてセトリを組ませて頂きました!!


■セットリスト■
SE
1.ninelie
2.いけないボーダーライン
3.Shangri_La
4.(仮)帰る時、また逢える時。


年末とは、また違った感じでしたカナヘイ花

そして、当日は、予想されていた通り、天候は雪雪の結晶雪だるま雪の結晶
凍結していたり、雪が積もったり、底冷えする中、皆様集まって下さって本当に有難うございました大泣きうさぎ
お客さま、出演者さま、スタッフさま、来て下さった皆様全員が、安全に帰られたかどうか、とても心配でありました…!

帰りの時間の関係で、車で向かったのですが、

私の車はノーマルタイヤ。
行き道は、雪はまだ積もっておらず、比較的大丈夫でした。
帰りの国道一号線は、25キロ〜40キロくらいで走行していたのですが、やはり、ハンドルを凍結した路面に取られたり、ブレーキが効かなくなったりと、恐怖を体感致しました…。
ブレーキはなるべく使わない走行をしていたのですが、左折時に減速最中…あれ?みたいな。
無事に帰宅できた事を、神様に感謝した日で有りました。。


金曜の夜から、土曜日、そして本日の日曜日と、続けて、芯まで冷える寒さと、雪。
交通事故も各地で起きていたみたいですね。
そして、今日行われるはずだった、津島GRANT'Sさんでの、スイメロ。
仕方ない事とはいえ、出演者様や関わるスタッフ様、そして、ファンの皆様の悔しい思いが、ヒシヒシと伝わってくる1日でした。


まだ路面も凍結している所があると思います。

皆様、お気を付けて…
また、風邪やインフルエンザ等にもお気を付けて…ご自愛下さいませ。

今日の画像はこちら☆
{2B95A9B1-7C1E-407D-A5F0-789334D5D04A}

お客様が撮って下さった写真…!!
いつも綺麗に撮影して下さって有難うございます!!
この瞬間は、箱の中に揃えた〜って歌っていた時で有ります(笑)
そういえば、今回の衣装、初めての組み合わせ衣装だったのです…!
チェキいっぱい撮って欲しかったから、また着ようかなつながるうさぎカナヘイきらきら

{222D7E5F-F762-46F6-8FC5-50FB550E5170}
あと、お団子にする前の私の髪型!!
まさしくエビ合格(笑)

そして、締めの………。
ラーメンと…。

{70F5C574-F4EC-4882-95A4-54C66A18A42F}

頂いたお菓子で有りますカナヘイハート
{E7FACEFE-DC8A-4C34-A5AB-28A6D6C23FD0}

有難うございました!!!

では、おやすみなさい流れ星


Twitter* @tsuki_obake

*Mai*