コース設計 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

取りあえずフレッシュのコースを暫定で2本引いてみました。
まだ、2ちゃんのキャノンボールスレッドと整合取ってませんがまあなんとなくこんな感じかなぁと。
そんな適当でいいわけないやろ!

まあ、だいたい400km辺りがいい線かなと。
チームで走れば速いと思ってる浅はかな人もいるでしょうが400kmもの間5人全員が統率を取って行動するのはとてつもなく困難なんですよ。
むしろ単独の方が速いでしょう。

そしてここに主催のイジメが色々入って来るのです。

特に今回は3人も超音速機がいるので大変です。
PCに早着してしまう人たち
僕じゃないよ。僕はポタ派なので遅いのです。

リーダーは逃げられないので頑張ります。
出来ればkuroさんチームににげ…

メンバーはまだ明かせません。
スタートまでお楽しみです。

ぐる自の忘年会の次の日にキューシート作り兼ねて試走予定っす。