2017年の戦いは既に始まっている | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

ぼちぼち2017年のBRM日程が出始めましたね。
早すぎる(~_~;)

で、争奪戦も始まっているわけです。
{FAF485A5-DDFC-4116-BA41-2FE04CC38C73}

何がって、フレッシュでのチーム編成ですよ。
コース設計などもそうですが。
去年BAJ出走のためポシャったコースが

それ以外にも予想通りの新コースや予想外のコースなど楽しみです。

AJ埼玉のコースと日程が分かるまではGWは空けておきますけどね。
今年もド変態なコースを期待し

{70653C79-E839-401B-A786-1122BA9B08B3}

佐渡は走ってみたいですねー。
帯広ヘブンもあるのでもしかしたらR東京に所属するかも……。