BRM1029ぐるっと関東一周600 | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

 

どうでも良かったんですが、ヘルメット、プーリーを新調したのでそのシェイクダウンで走ってきました。ハート

すでにSRは決まってるし、東北1000はやる気スイッチが切れてDNFしちゃったしで今回ははなからやる気スイッチ入っていなかったのですが。。。おばけ

 

つい、出来心でいつもの変態風景へ。笑

たーにゃさんを探すけど見当たらず。がーん

変態夫妻も来てるはずだけど見当たらず。がーんがーん

そうこうしているうちに最初のウェーブの車検が始まるので並ぶ。招き猫

素早く車検受けたら弾丸スタート。弾丸

最初の通過チェックまでは信号峠、得意の都内なので飛ばしまくります。y’s

通過チェックはトップ到着。7:10通過。貯金1:05。y’s

他に2名が切れずに来ただけ。驚きすぎ

 

大して用もないので写真も撮らずPC1へ。10:15、いなり寿司とプッチンプリンのいつもの組み合わせでさっさと離脱。貯金2:05走る

PC1も寂しい状態。がーん

ここもさっさと離脱して房総半島の山の中。ガクブル

 

林道つなぎまくりのダートありふざけたコースをクリアしてPC2。ブチッ!!

13:49食事タイム。貯金2:40

ここからは強風地帯。汗

DHバーに頼って引き続き巡航速度維持。ブチッ!!

そして日暮れ頃にPC3銚子駅前。

なんでこんな駅の正面をPCにするかな。貯金3:15y’s

気温が下がってきましたが僕にとっては都合がいい。ハート

寒いのは得意です。HAPPY

そして水戸方面へ向かいPC4。22:51で貯金3:30うれしい

ちょっとタレてきたかな。元からあまりやる気ないのでタラタラ走ってます。汗

それにPCでもほとんど人に会わないし。がーん

ここでラーメンタイム。えへ

ここでは珍しく4人ほどいましたが、2名は健康ランドに吸い込まれて行きました。笑

僕は600なら睡眠など必要ないのでそのまま行きます。笑

 

この先の通過チェック宇都宮までの茂木の山の中がちょっと嫌らしかったですね。ブチッ!!

ちょっとだけパラッと雨が来ましたがすぐに止んで問題なし。

宇都宮通過チェック3:00。貯金3:56

特に問題なし。

そのままPC5伊勢崎へ。8:17。貯金4:20

日が出てきたけど風は冷たいのでウインドブレーカーそのままで走ります。

グローブは結局指切りのまま。冬物使わず。アホかっ!!

ここからは嫌いな埼玉コースを抜けて青梅の通過チェックへ。

ここが結構えげつなかった。がーん

ちょっと苦戦して青梅13:11。貯金4:50

 

で、あとは帰るだけだべ。笑

と思ったら見事にR東京トラップにはまりとんでもない激坂を登るという無駄な行為を。がーんがーんがーん

たぶん、この辺で1時間近くロスした。ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!

自転車を右に倒したためハンガーが曲がりそのままではローで巻き込んでハンガーが折れる。やばい

一度RD外してドライバー使ってハンガーを暫定修正。OK

素早くRD調整してなんとか復帰。爆  笑

ランドヌールはこれくらいできて当たり前。ニヤリ

でもってゴールPCには16:20。4:20残してフィニッシュ。

本来ならここの距離から行くとクローズは21:05なんだけどね。

600なので40時間で足きりです。

 

ここから5kmも走ってようやく認定受付。

津村さんと軽く会話交わして来年も変態コースお願いしますで解散。笑

その後、ソーセージ食ってたら3名ほどゴールしてきた。笑笑

BAJジャージみてやはり変態扱い。もうなれたけどね。笑

 

ちなみに僕は至って爽やかで変態ではありません。爆  笑

だからザック女子とツーショットよろしく。エロ猫よりも僕の方が・・・笑

 

ちなみに今回はこういう物を投入。OK

はい、軽くDURA Di2RD買えますね。サイフ

補給は、

はい、ボトルハイドレーションです。OK

これをフレームバッグに隠してました。

こんな装備ですね。ニヤリ

以上、あまりやる気のない報告終わり。笑

ちなみにBRM自体は結構荒れ模様だった模様。汗

速報値では

エントリー:157

DNS:46

DNF:36

どうやら6位でフィニッシュしたようです。

どうりで誰にも会わないわけだ。がーん

ちなみに帰り着いたらGPSの獲得標高は4800m・・・誰だ、参考獲得2800とか書いた奴。ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!

ってか、それだけ余計に坂登った訳だけど要するにミスコース笑

なんでもいいけど絵文字の出方が変わって使いにくいブチッ!!ブチッ!!

 

以上