たった1杯の豚丼の為に―帯広大正2輪館:画像編♪ー | クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

TYPE Rの称号を与えられなかったもう一つの悲運の車

 今回、帯広の大正で見てきたバイクたちの画像です。

 

 帯広はNHKの朝の連続ドラマ。広瀬すずさん演じるなつが主役の「なつぞら」でも有名です。

 

それでは画像編です。

 確かこのバイクたちは、農家の小屋に眠っていたやつをタダでもらってやつを展示していたと思う。

今ではプレミアの付いたNSR250Rなんかもへいきで置かれていたりする。

うーーん。バイク好きな人には正に天国の世界である♪

陸王なんって正に和製ハーレーだなぁーーー。笑♪

と、言う事で、今回の旅は本当にお終い♪