で、オヤジのニュー・マシーンは何だと言うと、「ランボルギーニ アヴェンタドール 」である。
もともと、舶来の名前は嫌いな古いオヤジ。カタカナの名前も覚えずらく、最初、この「ランボルギーニ アヴェンタドール 」の事を、「乱暴なアベックである。」と、覚え、なんだこの奇妙な名前は???と不思議がったものである。
本物のスペックを見ると、時速は350km/hとの事である。
ざれ事はさて置き、この動画は先日、600馬力、時速は一応300km/hまでの大台に乗せたときの動画である。
今日は20連勝を行って、とりあえずは600馬力、時速は300km/hと足回りの基本チューニングを終らせた状態である。
800馬力オーバーまで、後40話。はるか彼方だなぁーー。
そして、そのスピードの先にあるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
出るのか時速350km/h。
オヤジの挑戦はまだまだ続くのである!!

人気ブログランキングへ