キリンに憧れてⅡ  クラブ・ミッドナイト  Sさん伝説Ⅱ-3 | クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

クラブ・ミッドナイト:正伝!! =Sの称号= 第2章

TYPE Rの称号を与えられなかったもう一つの悲運の車

まあ、ステアリングは、形状が微妙に違うくらいなら判別はつかないでしょうが、半年間で表皮の色が黒→赤→黄色→青に変わっても気がつかない…


そんな嫁さんを後部座席に乗せ、R32で走っていた時の話です。


しばらくすると後ろから

『あっ、スピードメーター黙って変えたでしょ!!』という声が…


『えっ、えっ?な、何!?』


(ついにばれたか?Sさん!!危機一発!!)


『こないだまでメーターの真上(12時)の位置は80kmと書いてあったのに、何で今は160kmなのっ?
あ!しかも!最高速度が180kmでなくて300kmってどゆこと!?』


『…なんで気がついたのでしょうか?』

『いつも何キロ出して走ってるか、メーターで確認してるんだからねっ!!』


『…スピードメーター、確かに替えました…その方が何キロ出てるかわかるから』(今まではメーター振り切ってましたからねえ)


『…ふんとにもう!!』


『たはは…』


(…っていうか、あなた、メーターで確認しなかったら、時速200km出してても全然気付かなかったぢゃないですかあ!!)





(・・・っていうかSさん!!かみさんを乗せている時も、メーターを振り切らせているの?!)


  






    ((((;゚Д゚)))))))ガクブル






 オヤジは今まで、スピード狂ではないが、人よりは車を飛ばすほうだと思っていたが、このブログを立ち上げてから、Sさんやサーキットでレースをやっている人達から、200キロオーバーの実走のコメントを読み、はっきりいってはずかしい思いをしました。まるで何も知らないコゾーが「オイラは飛ばし屋さ!!」と言ってみたいに・・・・改心して、これから安全運転に努めます!!


 


  やはり、安全運転が一番!!ですぅーーーっ!!



人気ブログランキング