以前、クラブ・ミッドナイト ファーストナンバー SさんからGT-R32の写真を見たとき、『あれっ?フロントのナンバーを外しているけど大丈夫?と、思ったら右側につけ直していたのですね』というメールを送ったのだが、
以下はSさんから帰ってきたメールである。
これは、後にフロントバンパーを社外品に変えた為に、ナンバーの位置が変わったのです。
その社外バンパーですが、当然、嫁さんに黙って勝手に交換しています(笑)
(オイオイ。かみさんに黙って勝手に交換して大丈夫か?)
というのも、クルマ道楽を快く思われていない事もあるのですが、何よりうちの嫁さんは、まったくクルマに疎い人で、極端な話、色さえ同じなら、クルマが入れ替わっていても気がつかないのでは、と思う程です。
(そうか!!そうやって、R32をシルバーにしたよ。と言ってR33に換えたんだ!!)
なので、車検ついでにバンパーを交換し、何食わぬ顔をしていたのですが、戻ってきたクルマを一目見た嫁さんがバンパーを指さし『ああ~っ!?』と叫んだのです。
続く