あなたのそのケア、間違ってるかも~肌不細工を生む凶器~ | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

今回は肌荒れのロジックをあなたにお伝えしていこうと

思います。

 

 

私は25歳までコスメティックケアを続けた結果、

ニキビ、乾燥肌、油っぽい肌の3拍子揃った

ロースペックな人間でした。

 

でも、正しいケアを覚えてからはもちろん肌で悩むことは

なくなり、自分に自信もついて今に至ります。

 

 

そこで今から、

あなたを悩ますコスメティックケアと知られていないホリスティックケア

この2つに焦点を当てていきます。

 

 

コスメティックケアとはいわゆるトラブルケアのことを指します。

コスメティックとは「化粧」、化けて装うことを意味し、

すごく簡単にお伝えしますと、デパートや薬局に売っている

あんな化粧品やあんなシャンプー、ボディソープが

当てはまります。

 

 

一方、ホリスティックケアとは皮膚科学の要素を満たした

ケアの方法のことです。

嬉しいものです。

 

 

 

本題に入ります。

覚悟して読み進めてください。

 

 

 

なぜあなたの肌からうるおいが無くなり、

ニキビができたりする荒れた肌になったのか

 

答えは肌の「心臓」を痛めつけているから。

 

あなたは生まれてきたときから顔が油ぎったニキビがある

赤ちゃんを見たことがありますか?

無いはずです。

 

生まれたての赤ん坊は肌の「ラメラ層」によって、

プルプルな肌を守られてきました。

 

ラメラ層では本来交わるはずのない水と油が均一に交わり

肌の保湿を担っています。

 

 

 

では、

何故あなたの肌が荒れたり油ぎっていたり、ニキビができたり

アトピーになったりするのか。

 

「しっかりと洗顔をしているのに全然肌が綺麗になる実感がない」

ただのやり損で終わっている可能性が非常に高いです。

 

 

 

あなたは毎晩顔の油汚れを落とすため洗顔を行いますよね?

 

食器は何を使って洗っているでしょうか?

 

 

「油汚れに~~」が思いついたと思います。

 

 

その「ジ〇イ」で食器を洗った後、手はどうなってますか。

 

しばらくすると手はガサガサになります。

 

ジ〇イのような市販の洗浄製品やあなたが使う洗顔料は

ラメラ層の油をゴッソリ落としてしまっているわけです。

次に、ラメラ層から油が無くなると「水」だけが残り、

その「水」も時間の経過とともに蒸発してしまいます。

 

お気づきになられたかもしれませんが、

毎晩ジ〇イ同等の洗顔料で洗顔しているあなたは

このルーティンで、肌を劣化させてしまっています。

 

 

ラメラ層は元来、再製するのに8時間程度。

つまり睡眠をとっているときに新しいラメラ層ができあがります。

 

 

ジ〇イに限った話ではないのですが、

 

製品に含まれるアルカリ性がどんどんあなたのラメラ層を

破壊していく

睡眠中にラメラ層が時間をかけて再製される

翌日のアルカリ性洗顔で破壊される

 

これがエンドレスに続き、肌も機能しなくなります。

 

 

アルカリ性で顔を洗っていたことに私自身衝撃を

受けました。

 

自分の肌を痛めつける行為からはいち早く卒業しましょう。

 

疲れ切った一日の最後にトドメを刺すのではなく、

しっかりと肌を労わってあげてください。

 

本当に悩んでいるあなたに

私があなたの肌を蘇らせる方法を教えますので。

 

 

私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。