これであなたの悩みも消える!?「禿には原因があり、治す方法が存在する」 | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

今回は男女の共通の悩みである「禿」について

あなたにお伝えしていきます。

 

あなたは一日に何人の芸術的な禿散らかしを目に

しているでしょうか。

 

あらゆる文化が変貌と遂げるとともに、

今では若くして禿げかけている人も珍しくありません。

 

世の中に禿の文化なんて必要ありません。

 

しかし、日本人男性の約2500万人、

日本人女性の約1700人が薄毛、禿に悩みを

抱えております。

 

 

合計で4200万人!

人口の約3分の1が禿に悩まされているという

驚異的な現状なのです。

 

 

 

「自分が禿げるとは思わなかった」

私は何人もの禿げた方の相談に乗ってきましたが

みなさんから共通してこの言葉を聞くようになりました。

 

ここでは禿の原因と正しい治し方について

お話していきます。

 

髪の毛に悩んでいる人、禿に不安のある方は

必ず読むことを推奨します。

 

 

 

髪の毛を生やす指令を送る役割である、

「男性ホルモン」

 

 

髪を生やす指令を送るため、

男性ホルモンは男性女性に共通して存在します。

 

禿げる原因には、このホルモンバランスの崩壊、

頭皮環境の乱れ(血行不良や毛穴の詰まり)があります。

 

 

このホルモンバランスが崩れることで、

髪の毛を生やす指令力が低下し髪の毛が生えなくなり、

また、あなたが使っているシャンプーの洗浄力では

毛穴の汚れそのものを落とすことができていないため、

髪の毛の元気がなくなり抜け落ちていく

 

簡単に言えばこれが禿げる一連のプロセスです。

(更に専門的な話になると17型コラーゲンの話になってきますので

ブログでは割愛します。)

 

では禿げた現実に向き合った結果、

あなたはどのような手段を取るでしょうか。

 

・薬局で育毛剤を買う

・A●Aクリニックへ行く

・禿仲間と慰めあう

・諦める(もしくは諦めた)

 

 

どれも不正解なんです。

 

禿げたらホルモンバランスを元に戻してあげる

必要があります。

 

そのため、多くの人が上の手段を取ってしまいます。

 

市販の育毛剤は言語道断なので、

なぜA●Aクリニックがおすすめできないか。

 

男性は禿を一時的に治すことと引き換えに

男性の生きがいを失ってしまいます。

 

勃〇不全になるからです。

 

処方に使われる薬にフィナステリド成分が含まれており

勃〇不全を引き起こすメカニズムです。

 

「勃〇不全or禿の現状維持」を天秤にかけた場合、

あなたはどちらを選びますか?

 

どちらも選びたくないですよね。

 

私があなたにおすすめする予防方法、

禿を治す対処法さえ行えば、心配不要です。

 

これからもあなたの悩みを解決に導くために、

私がお答えしていきます。

 

 

ですので私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。