年齢を言い訳にしている女性必見~「年齢を物差しにしないこと」~ | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

今回は、「年齢を物差しにしないこと」の重要性について

あなたにお話していきます。

 

 

「こんなおばさんでいいの??」

「もう年だから・・・」

 

何かとよく聞くこの言葉。

 

 

例えば、

30歳を過ぎた女性=「売れ残り」

という謎の概念。

 

 

一体誰が30歳を過ぎた女性が「売れ残り」と

決めたのでしょうか。

 

30歳を迎えた途端にあなたの魅力は

急激に下降線を辿るのでしょうか。

 

だったら科学的に実証されたデータを見せてもらいたい

ものです。

 

 

30歳を過ぎても魅力的な女性はたくさんいますし、

20代の私から見ても魅力的だと思う40代や50代の方も

たくさんいます。

 

 

松田聖子さん、緒方(旧姓:中條)かな子さん、

黒木瞳さん、南野陽子さん・・・と

 

挙げるときりがないですが、

 

人は年を重ねても輝き続けることができます。

 

 

私があなたに提起したいこととは、

年齢を人生の物差しにしないこと。

 

 

本日3月8日「国際女性デー」

国連で正式に認定された記念日です。

 

「女性が社会を変える、

女の子が世界を変える」

 

 

そんな世界の実現に向けて

年齢という小さなことを言い訳にせずに、

これからの人生をいつまでも美しく自分らしく

いられるために

 

「今」何をすればいいのか。

 

 

 

くだらない概念を打ち壊し、いつまでも綺麗でいられる

すぐにできる秘訣をあなたにお伝えすることで、

あなたの「美」の実現に私が全力でサポートさせて

いただきたいと強く思っています。

 

本日は国際女性デーということで、

女性目線に立ったお話をしました。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。