「これで無理なら諦めろ。女性にとあるゲームを仕掛けて本心を探る方法」 | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

今回のブログでは、

「女性にあるゲームを仕掛けて本心を探る方法」

についてお伝えしていきます。

 

 

長くはならないので、

さくっとコラムを読む感覚で進めてください。

 

「ゲームってなに?うさんくさ!」

「いよいよ頭がおかしくなったかこいつは」

 

いえ。。

至って私は正常で、今もお酒は入っていませんし

大真面目です。

 

 

せっかくなので、前回のブログで取り上げた漁場の一つである

喫茶店を例に出してお伝えしていきます。

 

 

女性に、「暇なんでじゃんけんしてください」

 

と勝負を挑んでください。

 

 

お気づきかもしれませんが、

ゲームとは「じゃんけん」のことです。

 

 

今このブログを閉じかけたあなた、

決してからかっているわけではないので

辛抱して読んでください。

 

 

 

じゃんけんで女性の心理が分かったらめちゃくちゃ楽しいと思いません?

 

実はこのじゃんけんのメンタリズムを知れば

あなたも女性の心理を読み解くことができるのです。

 

 

では解説していきます。

 

 

パーを出す人は

あなたに対して心を開いている可能性が高いです。

(性格:オープン)

 

チョキを出す人は

あなたに対して慎重で、緊張しており完全に心を開いている状態ではないです。

(性格:慎重派)

 

グーを出す人は

あなたに対して心を開けていない状態です。

(性格:人見知り)

 

 

紐解いていけば、

パーは心を許している人に手を広げて握手をする表れであります。

心を許してなければ握手はしないですね。

 

グーは拳、感情を押し殺している表れであり、

攻撃的、敵意の意思表示を示します。

 

チョキは、パーとグーのどちらにも転び得るため、

相手に合わせた会話をすることでパーに転じる可能性が

高くなります。

 

 

実際に私も合コンや街コンで実践してみたのですが

「バカにできないな」と効果を実感しました。

 

 

大体の女性がパーもしくはチョキを出してくるため、

その女性の方々とは親密な関係にあるのですが、

グーを出してきた女性とは、

見事にその日以来連絡をとることも

会うこともなくなりました。

 

じゃんけんで女性との交友関係を決めるのも

いかがなものかと思われたかもしれないですが、

あながち間違いではないことを私が実証してしまったのは

確かです。

 

 

今回はじゃんけんで女性の本心を探る方法についてお話しました。

 

もし、これから気になる人が現れた時には

じゃんけんを挑んでみてください。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

明日からも是非読み続けてください。