自信がついた状態はもはやスーパーサイヤ人(3)「初対面の女性と連絡先を交換する方法」 | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

 

前回はあなたに、

「女性が集まる漁場を知る」についてお話をしました。

そして漁場として最高の場所を3つお伝えしました。

 

上から順に、

街コン

女子大近くの喫茶店

ナンパ

 

私が伝えた「ハードルが低い順」とは、

お金さえ払えば必然的にチャンスを引き寄せることを

意味しています。

 

例でいえば、

風〇なんてまさにその典型で童貞を捨てるために

最終手段として選ぶ人も多い世の中です。

(その分費用はいい値段になりますが)

 

「本気で女性と連絡先を交換したい」

「彼女候補を作りたい」

そう思っている方だけ見てください。

 

ではこれからあなたに今回のテーマである、

「初対面の女性と連絡先を交換する方法」について

お伝えしていきます。

 

 

街コン

 

街コンは6000円~7000円の相場で、

必ず連絡先を交換する時間が確保され、

「とりあえずLINE交換しよっか・・」

であなたの友達リストを確実に潤すことが可能です。

 

一番傷を負うことなく無難にその場をしのげる漁場です。

また、傷を負う確率もないため

リピーターとして参加することができる環境になっています。

私自身、多くの街コンに参加した経験があり、

70人の女性と連絡先を交換しました。

 

 

 

喫茶店

 

次に女子大近くの喫茶店です。

お分かりになったかもしれませんが、

コーヒー一杯分の費用ですね。

 

これは街コンよりも少し傷を負う可能性があると

あなたは思われたかもしれません。

 

実際その通りで、

成功するケースと失敗するケースがあります。

 

ですが、

上手くいく正攻法を無料であなたにお伝えします。

 

 

ポイントは3つ!

 

 

一つ目は、

一人で喫茶店にいる女性に絞ってください。

一人でいる女性は友達と二人でいるよりも素の自分(本性)を

あなたに見せてくれるからです。

 

 

二つ目は、

どうやって声をかけるか。

 

「友達と待ち合わせしてるから、

5分だけ隣に座っていいですか?」

 

と必ず聞いてください。

ここでの最大のポイントは、必ず

「隣」に座ることです。

 

座る位置で距離感を操ることができる心理学的要素を

活用します。

 

正面に座るケースでは、

女性があなたに対して敵対視と、警戒感をもつことになります。

 

斜めに座るケースでは、

距離が遠くコミュニケーションをとるには適しておらず、

親密になりにくい距離感です。

 

「横に座る」ワケ。

正面に座るケースとは真逆で敵対視の意識を持たれず、

距離感を縮めるベストなポジションで恋に発展しやすいのです。

 

さらに、あなたが女性の右側に座ることによって

効果は絶大です。

 

横に座ること、そして右側に座ることを

必ず守ってください。

 

 

三つ目は、

「クロージング」です。

女性との楽しいひと時もクライマックスを迎え、

いざあなたが席を立つ際、

女性に発する最後のセリフ

 

 

「今度会ったときはお礼に奢りますね。

せっかくなので連絡先交換しておいてください。」

 

女性に無意識に対価を支払うあなたの意識を感じてもらい、

連絡先を交換することで女性との再会する確率をぐっと

上げることができます。

 

「立つ鳥跡を濁さず」の実践あるのみです。

 

 

 

ナンパ

 

最後の漁場であるナンパについてです。

あなたはもしかしたら、

 

「正直ナンパはできるだけしたくない」

 

と思わなかったですか?

 

 

私が実際その典型で、

断られて傷を負いたくないし、恥もかきたくないと

思っていました。

 

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で

昔の私は無理やり自分を震い立たせて見知らぬ女性に

ナンパを挑みました。

 

結果は言うまでもなく、思い出したくもないです。

 

ここで重要なのは、

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の考えを捨てて

「下手な鉄砲を良質な機関銃に変えること」

 

下準備を念入りに行い、

磨き上げた自分でトライすること

がナンパの究極の正攻法です。

 

下準備の基本的なお話は

今までのブログを読み返して頂ければいいのですが、

 

あなたを良質な機関銃に変えるためには

あるコツが必要です。

 

そのコツについては今後私のブログで触れることに

なります。

 

 

機関銃になることができれば、

街コンに費用をかけることもなく、

費用対効果の抜群なガールズライフを送ることができ、

見違えるほどの自分と今まで知らなかった世界を

体感することができます。

 

 

 

ですので私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。