自信がついた状態はもはやスーパーサイヤ人(2)「女性が集まる漁場を知る」 | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

前回は、

「自信をもった状態で振舞うこと」の重要性について

お話をしました。

 

女性の目線に立ったとき、

あなたはどのように立振舞えばいいのか。

その答えが前回のブログの結論でした。

 

 

今回のブログでは、

私が辛酸を舐めたナンパにまつわる話、

ようやくたどり着いた「ナンパの正攻法」

 

の前に女性が集まる「漁場」

についてあなたに伝えていこうと思います。

 

 

あなたは

「自分には女性との出会いがない」

「自分の周りには素敵な異性がいない」

そう嘆いていませんか?

 

 

「女性に困っていない」「いつもモテているし関係ない」

そう思われた方は読んで頂かなくでも

全然大丈夫です!

 

では、私が投げかけた問いに苦労している

と感じている、あなた。

大丈夫です。今から私が素敵な女性と出逢う「漁場」を

教えていきますので、このまま読み続けてください。

 

私の問いに苦労しているあなたは、

単に「漁場」を知らないだけであって、

「漁場」さえ知っていれば、

女性と出会いが無いという悲惨な事態を

予防することができるのです。

 

これさえ知っていれば、

「女性と遊ぶ予定で詰まりすぎて困る」

というハーレム状態にまで押し上げることが可能になります。

 

「そんな話あるわけないやん。」

「そんなにうまい話があるはずない!釣りだ!」

 

 

そう思ったあなたは、これから一人で海もしくは川にでも行き

一人で魚釣りをしていたほうが些か有意義な時間を味わえますので

Let's fishing!!

 

 

本当に悩んでいるあなただけにお伝えしたいと思います。

 

ここで話を戻しますと

そもそも漁場とは・・・

「漁業において、収獲すべき水産物を得る場所である」(Wikipedia参照)

 

 

つまり「あなたは漁師、女性は魚」です。

 

 

あなたが釣りに行くとします。

どういう行動をとるでしょうか?

 

 

① 竿と餌をお店で買う

② 釣りにふさわしい服装をする

③ 海に足を運び、魚が釣れそうな場所を探す

 

 

だいたいこんな感じですよね。

 

①と②は前回までのブログで書いたことを

実践することでクリアできます。

 

 

問題は、

 

③「海に足を運び、魚が釣れそうな場所を探す」

 

私があなたにお伝えする最高の場所は3つ存在します。

 

A 街コン

B 女子大近くの喫茶店

C  ナンパ

 

「漁場だけを伝えて釣り方はあなた次第」

なんて怪しい夜の無料案内人みたいなことは絶対にしません。

この3つの漁場はハードルが低い順に上から並べています。

 

 

それぞれの漁場での正攻法を次回のブログでは

あなたにお伝えしていきます。

 

私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。