自信がついた状態はもはやスーパーサイヤ人(1)「これを備えればあなたも脱非モテ男」 | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

前回は、「取り組むベクトルの方向を間違えないこと」

についてお話をしました。

 

 

そこで今回は、

 

あなたが正しいベクトルに向かい行き着いた末、

自分に自信を身に着けた後の

誰もが振り向く立振る舞い方について

お話していきたいと思います。

 

 

突然ですが、

 

 

あなたはナンパをしたことはありますか?

 

そしてそのナンパは成功したといえますか?

 

 

聞いてる私にはもちろんナンパ経験はあり、

以前は幾度となく撃沈してきました。

 

 

 

 

実は、

このブログに出会い、

正しい選択と、進むベクトルを間違えなかったあなたは

完璧な立振る舞いとナンパを成功させる術

を手に入れかけています!

 

 

「え・・・どういうことやねん」

「そんなアホな」

と一瞬でも思われたら、このブログを

読み進めてください。

 

 

 

一つあなたに質問です。

 

Q.あなたは新しい自分に生まれ変わったら何をしますか?

 

おそらく、

かわいい女性と付き合うことは欲望の一つではないでしょうか。

 

私は以前、かわいい女性と付き合うことなんて

「来世でも実現できるかわからない」

と考えるほど「超」がいくつあっても足りないほどの

ネガティブな人間でした。

 

 

そこで今から、

誰もが振り向く立振る舞いとナンパ成功の秘訣について

無料でお伝えしていきます。

 

 

単刀直入に言うと、

立振る舞いの一つで女性はあなたに一目惚れします。

 

立振る舞いを紐解いていくと、

自信と心に余裕を持つほど普段の行動に変化が生まれます。

 

例えば、

 

2人組の女性が街を観光していて、

景色を背景にツーショットの写真を撮っていたとします。

 

 

 

以前の私はというと、、

 

 

スルー

 

 

まさに残念な男でした。

自信もないし、そもそも他の人の行動にまで

気が回らないし、なるべくなら自分の傷が深まらないように

関わることを避けたい自分のことで精一杯な男でした。

 

でも

 

自分に自信が身についたその後は、

周囲に目が行き届き、写真を撮っている女性に、

「よかったら自分が写真撮りましょうか?」

 

という立振る舞いが自然とできるようになっていました。

 

女性目線に立ってみればいかがでしょうか。

 

全く警戒感を感じさせない一言で、

自信に満ちたあなたのことを

 

「優しい!」「めっちゃいい人!」

 

と思ってくれるはずです。

 

笑顔で感謝もされます!

 

 

その後の展開はこの後私がブログでお伝えする

ナンパの極意でお伝えしていきます。

 

 

くどいようですがここで重要なのは、

 

「自信をもった状態で振舞うこと」

 

これに尽きます。

※おどおどして声を震わせた小さな声で言っても

逆に不審に思われかねません。

 

今回のブログで

「自信をもった状態で振舞うこと」をインプットし

次回のブログをお読みください。

 

 

 

私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。