「肌」が汚肌だと嫌われるし損をする(男性、女性必見) | 25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

25歳にして体がボロボロだった元銀行員が書く、わずか1か月で人生を圧倒的にやり直すメゾット

世界で非常識と言われるあなたの常識を変えることでこれからの人生を簡単に大きく変えるメゾットについて紹介していきます。自分の人生に満足している、これ以上求めるもとがない方は絶対読まないでください。

んにちは!

 

「これまでの常識を覆し、

1か月で圧倒的にあなたの人生に明かりを照らす」

先導者、Kです。

 

 

今回は、「肌」に対する理解の甘さが人生において

損をすることについてお伝えします。

 

「肌なんて年を取れば老けてしわしわになって

汚くなっていくだけだから興味ない。」

と思っている方は見ない方が幸せだと思いますので

グノシーの芸能コラムに移っていただいて構いません。

 

 

「自分の価値を高めて今より充実した人生にしたい」

「将来禿たくない」

「肌を綺麗にしたい」

「ニキビを治したい」

そういう当然の悩みを抱えている人だけ

読んでください。

 

 

 

肌に悩みを抱えているあなたにだけに秘訣を

お伝えしていきます。

 

あの有名人も共感、モテ男になる秘訣(2)でお話した

「肌」

 

私は所用でオフィスが立ち並ぶ大手町へ行く際に

電車を使うのですが、

 

必ず電車に乗っている人の顔と肌を確認する癖が

身についています。

時間帯によっては満員電車の至近距離で・・・

 

 

そこで得られる感想は、

 

「あの人しっかり肌の手入れをしていればイケてるのに」

「自分も以前のままだったら30年後はあんなに

禿散らかしてたんだろうな」

「あの人髪の毛にフケがついてる・・・」

 

毎回電車に乗るたびに、人のスキンケアについて

マイナスの感想を心の中で感じています。

 

どうしても目に入ってしまうので

いい気にはなりません。

日によっては臭いに耐え切れなくて

途中下車することもあります。

 

 

その心のモヤモヤを引き合いに、

ぶっちゃけトークを織り交ぜながら

あなたに正しい認識を持ってもらいたいと思ってます。

 

 

あなたは毎晩当たり前のように顔を洗っていますよね?

あなたの習慣になっていると思います。

 

その時にどのように顔を洗っているか思い出してください。

 

A.昔から愛用している市販の洗顔料で入念に肌になじませるように洗う。

B.その洗顔料を泡立てて顔を覆うようにした後、お湯(水)で流す。

C.あえて洗顔料ではなくボディソープで洗い流す。

 

 

おそらくこの3つのどれかではないでしょうか。

 

 

私の方法は上に挙げた3つのどれでもありません。

むしろ上に挙げた3つの選択肢をとるくらいなら

ぬるま湯で洗顔します。

 

 

なぜぬるま湯か。

 

結論から言うと、

ぬるま湯が一番マシだからです。

 

 

「肌を綺麗に保ちたい」

「ニキビ肌から脱却したい」

と肌に悩んでいるあなたに持っていただきたい

最低限の認識です。

 

 

これはスキンケア業界では

常識中の常識なのですが、

残念なことにあまり認識がなされていないのです。

 

では、

「ニキビを治すにはどうしたらいいのか」

「肌を綺麗にするにはどうしたらいいのか」

 

当然ぬるま湯で洗うだけでニキビが消えたり、

肌が綺麗になることはありませんが、

 

長年悩み続けたあなたのコンプレックスを

治す方法を私は知っています。

 

 

「市販の洗顔料を買うという行動をとらないこと」

 

です。

 

 

どういうことかを次回以降触れていきますので、

私のブログを「お気に入り」に登録して

明日からも読み続けてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。