今日は落語を見に浅草へXOXO…-o0020002010535594972.gif
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
その後は、しほと葵と
いろいろ巡ったのXOXO…-o0020002010776248315.gif
 
 
 
 
 
テンション上がりまくった!笑
 
 
 
 
嬉しかったなぁ(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
2人とも付き合ってくれて
本当ありがとうXOXO…-0f2798e909f846fb4e3b0d42628118c6.gifXOXO…-ee1a5a1c9423e239f9e40cbc31f8779d.gif
 
 
 
 
 
初!あげまんじゅうも
美味しかったしXOXO…-872527.gif
 
 
抹茶ソフトも美味しかったXOXO…-2057651.gif
 
 
 
浅草満喫したよ\(^O^)/音符
 
 
XOXO…-2011070415310000.jpg
 
 
抹茶いっぱい(´∀`)XOXO…-1768695.gif
 
 
 
ピノ美味しかったーXOXO…-2057651.gif
 
 
 
 
 
はー。抹茶担になろうかなXOXO…-128302.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は必死で水泳のレポート
書いてるよー(T_T)グッド!
 
 
 
 
 
 
今日中に終わるかな(;_;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は現代文だけだし、
 
とりあえず漢字暗記XOXO…-804458.gif
 
 
 
 
 
 
よし!レポート続き
頑張りましょっ\(^O^)/XOXO…-o0020002011227469933.gif