XOXO… -8ページ目
今日は落語を見に浅草へ

楽しかった!
その後は、しほと葵と
いろいろ巡ったの

テンション上がりまくった!笑
嬉しかったなぁ(´∀`)

2人とも付き合ってくれて
初!あげまんじゅうも
美味しかったし

抹茶ソフトも美味しかった

浅草満喫したよ\(^O^)/

抹茶いっぱい(´∀`)

ピノ美味しかったー

はー。抹茶担になろうかな

笑
今は必死で水泳のレポート
書いてるよー(T_T)

今日中に終わるかな(;_;)?
明日は現代文だけだし、
とりあえず漢字暗記

よし!レポート続き
頑張りましょっ\(^O^)/


